スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
楽しみか義務か それが問題
ブログ更新サボっている間に

いつのまにかPMすすんでアル・タユ行けるようになったり

裏氷河でAF2手に入れたりしたりとかしていました。


でも その影響で


経験値が残り15000切ってしまったわけで(´・ω・`)

死ぬ確立が大きくなるようなことばかりしているから こうなるわけで

ま しゃーないですよね(ノ∀`)





そういえば某プリケツレディの(ぇ)ページに面白いリンクがあったり





シボウスキー同盟




なんていうか とてもとても前向きですよね

今の私みたいにしゃーないじゃなくで 楽しめるという感覚が

 

死んでまた経験値を稼ぐのもまたゲーム

この心意気 私も見習いますよ(`・ω・´)




ということで


我がLSのリダのEさん お願いです



このブログ見てたら LSのトップページに

デカデカとリンク張ってあげてください




だってサ 



ウチのLSは






一日一死が日課、むしろ義務なんでしょ?




楽しむ以前に強制シイラレテルって…(ノ∀`)

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/08】  この記事のURL | FF11-【狩】 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<由来 | メイン | 何故か復活>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://jetfamilia.blog18.fc2.com/tb.php/83-34bdd1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

16000稼いできましたよ( ・ω・)ノ

でもすぐになくなるんだろうなぁ・・・(ノ∀`)
【2006/03/09 00:16】| URL | Jet #-[ 編集] |  ▲ top


メリポ行こう!メリポ!
【2006/03/08 10:58】| URL | Zalard #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
