スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何故か復活
コンカクションが

OTZ on ・・・


だった錬金術師のみなさんこんばんわ。
モチロン私もその中の一人ですよ(´・ω・`)


さて、先日PCがぶっこわれたとの話をしましたが

新しいPCを買うために

何とか6万の資金を貯めましたよ(`・ω・´)



ところが



よく考えてみると

三月になると車の12ヶ月法定検査だとか

税金の支払いとかで4~5万くらい支払いがあるので

結局それにとられてしまって(´・ω・`)

当分はPCはお預けのようです(ノД`)



でもこのまま快適にウェブサーフィン(古)

できないのも困ります。



なのでもう一度だけ

ダメモトでVAIOの電源を入れてみることにしました。



グイッ(電源スイッチを入れる音)





ウィーン… ウィウィ カリカリカリカリ…





   windows2000を起動しています…
■■■



あれ?




   windows2000を起動しています…
■■■■■■




   windows2000を起動しています…
■■■■■■■■■■■■




   windows2000を起動しています…
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




動いた!Σ(゚∀゚;)




…というわけで現在そのVAIOで日記を更新しているわけです。

ていうか 何であの時は動かなかったんでしょうか…












もしかして




氷点下の部屋の中で起動したせいか?Σ(゚Д゚)


流石都会派PC 氷点下には絶えられませんか(ノ∀`)


ちなみのその私の愛用のVAIOはコチラです↓

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/20001110/sony.htm

4年前くらいに中古ですがヤフオクで10万で買いました

まだまだ現役ですよ(`・ω・´)
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/24】  この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<楽しみか義務か それが問題 | メイン | 50の質問>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://jetfamilia.blog18.fc2.com/tb.php/82-57b4f210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

>>シニストラさん
体験してみますか?w
一応生きられますよ…
メリットは冷蔵庫が要らないことかな?

>>アオミさん
リンクおkですよ~
いまさらですが(´ー`)
【2006/03/08 00:03】| URL | Jet #-[ 編集] |  ▲ top


VAIOが生きていてよかったですねー!
氷点下の部屋ですか・・・すごいです。
【2006/03/01 16:03】| URL | シニストラ #61epR66c[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
