スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年の戦利品
先日はバレンタインデーでしたが

女子が非常に少ない男ばかりの職場に勤めている私でも

義理ですがそれっぽい物をもらいました。

お二人様、本当にありがとうございますm(_ _)m



で、家に帰ってきて

「腹減ったなー メシ出来るまでのつなぎにするか」

と思って

紙袋の中に薄っぺらくて 大きい袋があったんで

まずはそれから開けてみました。



ビリッ ビリ







(;・∀・)ェ・・・?





工エエェェ(´д`)ェェエエ工


これせんべいだろ!

思いっきり七味&醤油味じゃねーかYO!!

形は確かにそれっぽいけどさ

せめて贅沢言わないから 甘いものにしてくれYOOOOOOO!!!!


まぁ 腹の足しにはなったんですけどね(ノ∀`)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/02/15】  この記事のURL | 自己紹介 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<50の質問 | メイン | 妄想に馳せる冬道>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://jetfamilia.blog18.fc2.com/tb.php/80-3782ca03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
こんばんは
ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。BLOOG-RANKINGってゆうサイトでした。yahooで検索すれば出てくると思います(^^)また見にきますね~!
【2006/02/15 21:24】| URL | サリナ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
