【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
妄想に馳せる冬道
相変わらず忙しくて眠いですが
私のおじいちゃんPCの
調子がよいので更新を(・ω・)

バルさんにザラさんそれとシニストラさん
いない間にコメントありがとうございます。

今現在忙しい理由ってのは仕事もあるのですが
往復8キロの道のりを歩いて通勤して そのあとに
メシを作って食べて風呂入って12時半って…。
春になるまでこんな調子です(ノ∀`)

さてそんな春の前にヴァージョンアップがあるそうで。
全体のうちの飴とムチの割合がどんなものになるかは
わかりませんが ジョブ調整もあるとか無いとか。

個人的には狩人には大きな仕様変更は無いとは思いますが
新しい装備が出てきてくれるとうれしいです。
前回はベルトくらいで殆どありませんでしたし。

因みに鉄砲で弱体するというコルセアなる
新ジョブが実装されるそうですが
恐らく撃つと思われる弱体弾は コルセア専用になるでしょう。
狩人も撃てたらコルセアの意味なくなりますしね

以上二つのことからまじめに妄想すると
鉄砲の攻撃力と言う長所を生かした
新しい狩人専用の弾があれば面白いかと思います。
今までに無い概念で 全く新しいものがいいですね。
ナパーム弾なんてあったら炎の矢と効果がかぶって
面白くないですし。




たとえば、こんなのとか





サーメットブレッド D20×5 隔100 Lv72~ 狩
撃った瞬間にサーメットがバラバラに砕けて発射。
5発分がランダムに当たる。イメージとしてはショットガンみたいなもの。
【乱れ撃ち】したら5×4=20発とかになるけどそれはそれで(ノ∀`)


バリアントブレッド D1 隔240 Lv50~ 狩
潜在能力:HPに比例したダメージ
サイスラに乗せたら強力すぎるか(ノ∀`)


ホーミングブレッド ExRare D60 隔280 Lv75~ 狩
潜在能力:100%当たる(ぇ


ちょっといきすぎた妄想かな・・・OTZ
こんなこと考えながら家に帰る今日この頃(・ω・)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/04】  この記事のURL | FF11-【狩】 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今年の戦利品 | メイン | 微塵がくれ >>>>  突のサイフ>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://jetfamilia.blog18.fc2.com/tb.php/79-49c38c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
