スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヴァナバトン はじめました
相変わらず年末は忙しいです(´・ω・`)

チト業務連絡ですが
忙しいので当分インできなさそうです。
LSメンのみなさんご了承ください。

その間はちょっとしたネタでお楽しみを(ぇ


さて、先日の脱臼したときに暇だったんで
あるアイディアを考えていました。
どんなネタかって言うと





年の瀬バトン~ヴァナでの一年を振り返って~


こんなの考えてみました(・ω・)


Q1 今年、ヴァナで自分の出来事で良かった事ベスト3とワースト3は?
良かった事
1
2
3

悪かったこと
1
2
3

Q2 今年、リアルで自分の出来事で良かった事ベスト3とワースト3は?
(書きたくなかったら【ジャンプ】してもよし)
良かった事
1
2
3

悪かったこと
1
2
3

Q3 2006年の抱負をどうぞ!





Q4 次に回す人はどなた?(何人でも可)




とまぁ こんな感じです。(・ω・)
私のアンサーはこの次って事で

見てくれている方々で、ブログ、HPで日記等書いていましたら
ぜひやってみてください。
リンクしてくれたブログには 全部投下するのでよろしくお願いします(ぉ
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/22】  この記事のURL | 自己紹介 | CM(0) | ▲ top
<<忙しいです・・・。 | メイン | 極論先生>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
