【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
豪雪 あと 業務連絡
おひさしぶりです |メ・ん・)ノ
ブログもそうですが
最近ぜんぜんログインできてなかったりしているわけです。

気が向いたときに更新が基本なので、
その辺は勘弁してください(´・ω・`)


さて、今日の昼間のこと

昨日は夜中までダボイの某所でつれまわされたので
寝ておきたのが昼過ぎ。

モーンとした気分でおきて、
「もう12月に入ったから そろそろシャベルとか買っておこうかな・・・。」
とか一人で考えながら 吐く息が白いままトイレへ。

と、そのとき
擦りガラス越しから見る外が以上に白いことに気が付く。

「まさか・・・」



一旦、外に出てみると





アパート前の駐車場




∩( ´Α`)< 先生、まだシャベルとか買っていないんですが・・・。

早めに買っておけばよかった
雪国暦=年齢の私としたことが OTZ




更に自分の車のほうを見てみると





50cmは降ったねこりゃ(ノ∀`)

来週から(危ないので)車通勤通勤できなくなりそうです(´・ω・`)


って言うことは、



早く起きなきゃいけない



早く寝なきゃいけない



12時にはログオフ




とか

障害:除雪のためログインできない

っていうことが起きるわけです。

LSメンの皆さん、イベント時にはご迷惑かけるかと思いますが
その辺はご理解のことお願いします。m(_ _)m
大した事ないwwwwとか言われそうですが
まじめな話をすると、死活問題になりかねますので
【2005/12/03】  この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<ありえねー漢 | メイン | 釣り日和>>
コメント

小さいころから慣れているとはいえ
嫌ですねー
南国がうらやましいです・・・

ところで、
脱臼は「だつうす」と言うべきでしょうかね?
【2005/12/06 00:20】| URL | Jet #-[ 編集] |  ▲ top


年に片手で数える程あるか無いか
数センチの積雪で交通機関が乱れる九州某所
そんな所に住んでる私からしたら

((((゜Д゜;))))

まあ、無理の無い程度にあそびましょー
あと脱臼も早く治るといいですね(´・ω・`)
【2005/12/04 11:25】| URL | ばる #Rap3FRkE[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
