【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
土日イベント
土曜と日曜日の日記でも


土曜は恒例のLS祭。
今回はPM第4章で、礼拝堂荒らしへ。

当然のことながら、なるべくフォモルさんたちの
視線を集めないようにMGSを徹底して行動ことに。

で、かぎを取って元(前?)教授さんに挨拶に行けばいいらしいのですが
(この教授って、某Sさんに恨みあって化けて出ているのでは・・・。)





ええ




もちろん




最近、神ががっているので








途中で絡まれましたとも(ノ∀`)


早速 足引っ張ってしまった(´・ω・`)

その上、教授さんなかなか出てこないし。
(ある意味、本当に大学の教授みたいだ・・・)
長引いてしまったのは
ほかのPTが横取りで沸かせてしまったのもあるんですがね(・∀・)
教授に会うことができたのは、???5つ目あたりで。
とりあえず無事に(?)終わって何よりです。
肝心のSSとるの忘れたーよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


日は変わって日曜日 恒例の裏LSです

この日は氷河へ。氷河への突入はじめてです。
自分は相当な方向音痴なので 途中で迷わないか
はぐれたりしないか かなり心配だったり。
(実際、集合場所に行くのもに苦労したし)




まあこんなときは集団行動の鉄則に習って




隣の奴の真似してればいいんです。(ぇ



あ、ちょうどいいところに同じPTのザラさんが^^




コバンザメのようについていく私
次までにはMAPと攻略ルート覚えておきます(´・ω・`)




そんなことしている間に






ぞろぞろぞろ・・・





隊長!!
我が軍に何が起こっているのですか!!!



恐ろしや デュナミス(((( ;゚д゚)))

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/22】  この記事のURL | FF11-【狩】 | CM(0) | ▲ top
<<釣り日和 | メイン | 体がガクブル>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
