スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
体がガクブル
ちょっと職場であったことを
今日はお話ししましょうか・・・。


と、その前に


皆さん、天気予報って見ていますか?
(見るか、普通・・・)


私の住んでいる東北某所の
今日の最低気温は2℃
最高気温は7℃です。

前も書いたんですが、
現在雪が
降りやすい気候になってるようで
かなり寒いです。
(((´・ω・`)))


朝起きるのも非常につらいし、
先日13kのセラミックヒーター買ったんですが
外気に負けて ほとんど効果がないです。
いい加減、石油ヒーター買わんとね・・・。



でね、






こんだけ寒いのに






何で職場に暖房つけてくれないの?





暖房費がもったいないから
12月に入らないとつけない?
ウォームビズしろ?( ゚Д゚)ハァ?
ビズの範疇超えているだろーがyp!!(゚Д゚#)





そんな状況で






日の照らない ひろーい会議室で

ハナミズ垂らしながら

朝から夕方まで会議しろと・・・。





更に、よーく見るとさ





会議室の温度計が

5℃なんですけど!!!

寒さで鼻の先が痛いんですが!!!



結局、見事に風邪気味にOTZ
暖を取るものは缶コーヒーのみですた(´・ω・`)
スポンサーサイト
【2005/11/16】  この記事のURL | 自己紹介 | CM(5) | ▲ top
<<土日イベント | メイン | ご無沙汰です>>
コメント

くろねのだんなお帰りなさい!
リンクしておきますね。

当時の面子はまだ残っているんですかねぇ・・・。
ヒゲさんはぜんぜん見かけなくなったんだけど・・・。
【2005/11/21 23:59】| URL | Jet #-[ 編集] |  ▲ top


jetさんのblog発見記念カキコ(・ω・)
【2005/11/20 18:39】| URL | くろね #QMnOeBKU[ 編集] |  ▲ top


ザラさん
関西はあったかくていいですよね~
冬場に行くと天国ですお

でも夏に行くと大変なのですが・・・(ノ∀`)


アオミさん
自分も電気毛布は必需品になっています。
てか使わないと凍死する恐れがw

だるまストーブはむかーし
両親の実家にありました。

これ、暖房器具だけじゃなくて
上に鍋を置いて煮物なんかを作ってもいいんですよね。
一度、これでカレーを作ってみたい*゚∀゚)
【2005/11/17 23:30】| URL | Jet #-[ 編集] |  ▲ top


寒がりさんな私には東北なんて住めないだろうなぁ・・・
と11月入ってからすでに電気毛布な私です。

そういや昨日の夕刊に「青森でだるまストーブお目見え」
とかいう記事あった。寒いんだねぇ・・・
【2005/11/17 16:22】| URL | あおみ #-[ 編集] |  ▲ top

うひw
東北なのに暖房なしってありえんですなw

わたしゃ関西ですがそんなに寒くないのに
アホみたいに暖房入れてる、会社に居ますw
【2005/11/17 15:26】| URL | Zalard #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
