【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご無沙汰です
ガチャ

こんにちわ 突でっす"|,,-_-)ノ

かなり久しぶりの更新になります。

ちょっとリアル用事とかいろいろと立て込んでたので
更新できませんでした (´・ω・`)

この辺のことは最後にチョット書くとして (・∀・)









まず、FF11ですが溜まってた分を一気に書きます


・ハクタク戦やって オプチ帽子とりますた
協力してくれた皆さんに感謝!(´▽`)

・相変わらず 日曜日は裏に参加
AF2とシャドウのおっさんへの道は遠いです (((´・ω・`)

・もちろんLSイベントにも参加 水道荒らしとかBC飛び込み参加とか
日課は・・・【せっかくd(ry (ノ∀`)


SSとりたかったのですが、PS2でもうSSがいっぱいになってしまって・・・。
コイツの整理なんかもしてたりとか。
オプチがそろったおかげで、なんとこさ狩人NQ装備からは卒業です。
廃人装備は

( ゚Д゚)ポカーン 

な方向で。


次にリアルネタですが

・MOTHER3発売決定!!
【よくやった!】糸井さん
10年待ったんだから がっかりさせないでほしいですw
またビートルズネタ満載でつかね? (・∀・)ニヤニヤ




・予報では、明日あさって町に雪が振るそうです
住まいは東北の山間ですので(ノ∀`)



・パソコンが攻撃(?)されて、ネットに繋がらなかったとです
更新できなかった一番の理由はこれかも・・・。
この前OSを再インスコしたばっかりなのにOTZ




・町でアヤシイお店を発見しますた
【タルタル】【肉料理】【はい。おn(ry



・Live8のDVD買いますた
今聞いています。
ジャケのコ○ズ○さんのペパースーツの色はなぜ黄緑? 
ジャケの担当者、冗談抜きでケンカ売ってんの?
マジ出て来い かなり憤慨!!(# ゚Д゚)





・業務が【とてもとても強そうな相手です。】






(´・ω・`)




えぇ、自分が一番嫌いなものを・・・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

詳しくは後日ちょっと触れます。



それでは、今日はこれにて。

ガチャン ツーツーツー





テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/14】  この記事のURL | 自己紹介 | CM(3) | ▲ top
<<体がガクブル | メイン | 最近・・・>>
コメント

お二人ともずいぶんと懐かしい話しを・・・。(ノ∀`)

エストポリスとかレナスって
かなり古いようなw 年齢ばれまs(ry

自分はMOTHER1は小学生のときに発売
MOTHER2は中学のときに発売、
つまり子供のときにやっていたわけですが、
子供が大人になる 大人が子供になるゲーム
ならば、今度は子供になれるゲームな
訳ですなぁw
【2005/11/15 23:14】| URL | Jet #-[ 編集] |  ▲ top


>えすとちん
レナスも3部作の筈が(ry

それを思うと、時間が掛かっても発売が決まった
MOTHERはまだいい方なのかも…(´Д⊂

ガチャン ツーツーツー(Tシャツ持ってまs
【2005/11/15 11:19】| URL | ばる #Rap3FRkE[ 編集] |  ▲ top

その音は!
その電話の音を聞くと・・・
マザーシリーズ思い出す!(ぉ
マザー2のEDで続編ほのめかして長かった

エストポリスも三部作のはずなのに_| ̄|○
【2005/11/15 02:49】| URL | Esuto@白タル #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
