【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近・・・
ども 突りゅーです


いきなりですが


最近どうも
心身ともに老化しているような気がしてならんとです(´・ω・`)


記憶力がなくなってきて
会議の時間を忘れていたり
出すもの出さなかったり

言葉も出てこなかったりとか

朝早く目が覚めるし

昼夜関係なく眠くなるし

トイレ近いし

簡単な計算ができなくなったり

車を車庫入れすると、ずれまくったりとか

なんなんでしょうかねぇ・・・。
二十台半ば過ぎるとこんなにボケるもんなですかね(;・∀・)




こんな状態なので




何故かジュノで蜘蛛の網を落札したりとかOTZ


疲れているのかな(´-ω-`)
【2005/11/02】  この記事のURL | 自己紹介 | CM(2) | ▲ top
<<ご無沙汰です | メイン | アルテミスの弓じゃなくて?>>
コメント
ご無沙汰です
でも、三十過ぎたら
伝説のEXジョブ:「おっさん」
にジョブチェンジすることが
可能になるって誰かが言ってたんですが
本当でしょうか?

このジョブにジョブチェンジすると
サイキョーだって誰かが言ってたんだけどな~(ぇ
【2005/11/14 23:53】| URL | Jet #fQw9IsNg[ 編集] |  ▲ top


二十代で老化なんて言ってると三十路過ぎたら…
ごふげふごふん。

トイレが近いのは単に寒くなっただけだと思われ。
そういう事にしておきましょう。しておきなさい。うん。
【2005/11/04 10:37】| URL | ばる #Rap3FRkE[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
