スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
急がしい一日
こんにちは突リュウです


部屋の時計は PM11:30


今さっき帰ってきたので今日はこれにて!!!(・∀・)



・・・ウソです。


そんなわけで今日はログインせず
昨日のハイライトでも
(画像の重さにばらつきがありますが
現在マイバイオのソニータイマーがPCに不具合により
編集ソフトが不調でうまく圧縮できませんでしたご了承を)





昼間、指をケガしてやることなかったので
マークさんと目玉取りに。
三時間くらい粘ってやっと水ドロップ。
日の眼をマークさんからもらえるので
これで目玉はコンプですヽ(´ー`)ノ

マークさんのも分も作らねば。(`・ω・´)



夜からは、アオミさんの紹介で裏LSに参戦。
ほかのLSでウィン以外は攻略しているので
それなりに経験があります。
そして、たまたまウィン裏へ突入することに。

私はザコの処理PTを担当。
LSごとに戦術が違うので 結構慣れるの
大変でしたが、

まあ、このLSの場合は






モソク1PT分くらいいますから!





全員ガルカだったような(´ヘ`;)



釣り役の人がザコを誘導してモソク軍団がが殴る殴る蹴る蹴る
その様はたとえるならば
生意気な後輩どもを体育館裏に連れてきて
順順に焼きを入れていくような・・・。
2hアビすら発動せずバタバタ倒れていきます(ノ∀`)
ついでに剣道部員も少々・・・。
ぶっちゃけアシッドボルト入れるくらいしか・・・。

でも、アシッド入れていると突っ込まれるし

自分のタチイチがよくわかんないよ ママン(´・ω・`)


大体こんだけガルモが殴っていると





音じゃヤグが百列してもわかりませんから!

おかげで百列中にスラッグいれたりとか・・・
挙動不審気味でした(´・ω・`)

わずか40名ほどでボスを撃破。
そのあとにAF2ねらいで出てきた強めの敵を倒していくことに
よーし最後くらいがんばるぞ~ヽ(`Д´)ノ




マートを沈めた狩人最強コンボ!!!!!




スラッグ>イーグル>狙い&みだr







がんばりすぎたとです(´・ω・`)
ついでに白さんからも「こんな寂しいところで(´∀` )」
とか突っ込まれますた。・゚・(ノ∀`)・゚・。


しょぼくれてLSに帰ってくると
メンバーに急にハクタク眼の合成を頼まれるΣ(゚Д゚)
依頼合成ははじめて受けました。
(てか初めの通りハクタクは自分の分すら作ったことないですが)
スキル83なので@1足りず危ないので
そのままバスに


合成ギルドにて依頼者+ギャラリー二名が見る中合成開始!








よっしゃ~ヽ(`Д´)ノ
初依頼で成功!!
ぶっちゃけ裏より緊張!!!!(ぇ

この調子であと二人分作りますよ~
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/25】  この記事のURL | FF11-【狩】 | CM(3) | ▲ top
<<アルテミスの弓じゃなくて? | メイン | PM : 応龍>>
コメント

ザラさん あおみさん

ごくろうさまでした。また日曜がんばりましょ~

ガルモ一人だけだっけ?
威圧感で6人に見えたのかな…。

あと、編成ですが ぶっちゃけどっちでもいいです。
経験を積みたいってのもあるので
その時々で適当に割り振ってください。

前回のような
押せ押せだったらサポ侍で行きたいです。
真空の鎧もあるみだいだし。



「まわしげり」「あびせげり」
【計り知れない強さです。】
お腹よじれますた(´・ω・`)
【2005/10/25 12:31】| URL | Jetboy #fQw9IsNg[ 編集] |  ▲ top

やぁやぁ
やぁやぁ、LS唯一ガルモのザラ丼です。
こないだはお疲れ様でした^^
またよろしゅーお願いします!


五行眼の合成はほんと緊張しますよねw
割れた時の凍りついたあの瞬間は
何とも言えんとです・・・
ワタシャ何度も割っちゃいましたよアハハ。。。ハァ・・・

【2005/10/25 11:48】| URL | Zalard #-[ 編集] |  ▲ top


裏ウィンダスおつかれさま~
うちのアラには普段ほとんど狩人が入らないので
アシッドボルトのグラがとても珍しかったみたいです。
ただ、後々の雑談でアシッドボルト役立ってると言ってたから
そんなに気にするな!

あとガルモンクは一人だけだよ(-。-)
ガルカいっぱいいたけど、モンク・ナイト・侍だったはず。
まぁたしかにモンクは多い。

狩人軍団の多い前アラのほうがいいのかな~
その代わり雑談ほとんどないけど・・・  どっちがいい?w
【2005/10/25 10:07】| URL | あおみ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
