スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
PM : 応龍
こんにちは 突流です。
まだ怪我した指が完治しません(´・ω・`)


今日はPMの50制限:応龍戦へ
先日から行く予定だったので
LSイベントの土曜日にそのまま
いくことに。

その前に 最近矢弾原料のストックがなくなってきたので
その準備からしないと・・・
あ、ついでにホーカーナイフも作ることに。




しゅごごごごご


できたナイフはNQですた。・゚・(ノД`)・゚・。

この準備だけで4時間くらいかかりましたがOTZ
ついでに50用のクロボウが売っていないし(#゚Д゚)
(自分が50だったころは弓全盛の時代でした。
ノクト装備がない、ブリガンの時代です。
クロボウ自体使ったことなかったです。なのでもっていません・・・)
そこはアオミさんから借りて何とかすることに。感謝!!
あとで在庫あったら買っておこう・・・


タブナジアでメンツと合流して
さらに薬品と石、あと地図クエを受ける。
かなりの時間をかけて【準備完了!】

地図がないのでヴァナディールワールドレポートの
地図を参考にしながらB01を進む。
まずは地図クエのゴブリンどもを・・・





入ったらそのまま襲ってくるって 聞いてないよママン(´・ω・`)

生き残ったメンツが何とか立て直してゴブを撃破。
死体役やってた私はなにもせずに。

すごい気が滅入っていましたが
気を取り直して先に進むことに。

てかワープしたところにモルモル先生が
居たりとかA01とは違ってかなりいやらしい
設定になっていますな。

そのあとに無事にBCに到着
一応作戦らしいものを練って
ためしに一度いってみることに。



まあ



そんな感じでいったので







撤退

お約束です(ノД`)


二戦目で撃破できましたけど。(*゚ー゚)

今日は続きがあります↓
さて、今日のサチコに

「部屋の温度が10℃ほど
 味噌汁で暖をとっています(´・ω・`)」

なんて書いたらLSリダに

「味噌汁の具はなあに?」

と聞かれたのですが・・・






natto1




natto

納豆汁!!
関西の皆さんゴメンネ(´・ω・`)


列記とした東北地方の郷土料理です。
インスタントなものがあるくらいメジャーですヽ(´ー`)ノ
北海道生まれ東北育ちなので
こんなのばっかり小さいころから食べています。


写真のやつはインスタントですが
ちゃんとした作り方はこちら。
http://www.bunka.pref.iwate.jp/seikatsu/ryouri/shousai/ryouri_055.html

結構作るのめんどくさいです。
我が家ではキノコやら油揚げやら山菜やら入れます。
ただ味噌汁に納豆をぶち込むのではありません。
スポンサーサイト
【2005/10/22】  この記事のURL | 未分類 | CM(7) | ▲ top
<<急がしい一日 | メイン | あの銘菓の行方>>
コメント

ばるさん

編成は忍狩狩赤黒黒です
リレイズピアスと
銀弾だけで10万はいくかと・・・
さらにハイポを一人で6こ×6人×4000=14000
かかっています。

PMのご利用は計画的に(´・ω・`)
【2005/10/25 23:32】| URL | Jetboy #-[ 編集] |  ▲ top


【えっ!?】
えらそーな龍戦20~60万も掛かったんですか…
まあ編成次第という事ですな(´・ω・`)

因みに自分クリアした時はナ赤黒黒黒臼で
ロランパイとジュースと石しか使わなかっ…た…
【ごめんなさい。】
ほんまプロMはジョブ縛りが激し過ぎ_| ̄|○
【2005/10/25 14:50】| URL | ばる #Rap3FRkE[ 編集] |  ▲ top


シニストラさん

ありがとうございます
オウリュウ戦がんばってください。
因みにウチのLSリダオウリュウには
薬品台やらなんやらで60万かかるとかなんとか…。

実際、そんなにかかりませんでしたけどね。
でも20万くらいはかかっているかも…。
【2005/10/25 12:25】| URL | Jetboy #-[ 編集] |  ▲ top


オウリュウ撃破おめでとう!
私は今週末に行く予定です。それまでにヒポの尾羽根を集めないとな~(´∀`)
地図クエNMには気を付けますw
【2005/10/25 08:59】| URL | シニストラ #5PcCnIqM[ 編集] |  ▲ top


アオミさん
いらない武器がありましたら
AH価格で引き取りますよ~
でも、狩でBC行くこと多いなら取っておいてそんはないかも。

ばるさん
偉そうなだけあって強かったです…。
某職人さんはバハムートにケンカ売っていましたがw
(ガチで戦いたいみたい)
【2005/10/24 12:43】| URL | Jetboy #-[ 編集] |  ▲ top


應龍突破お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

狩人の遠隔武器は何度手放そうとしたことか!!
(お金に困って・・・)
でも買いなおすと高くつくと思ってずっと倉庫に眠らせてあります。
もしまたいくのであれば声かけてくれればお貸ししますよ~^^
【2005/10/23 10:45】| URL | あおみ #-[ 編集] |  ▲ top


偉そうな某龍撃破おめでとう!
礼拝堂に行けるようになると、
毎週阿呆みたいな簡単な難易度で
ミラテテ様が貰えるように…(`・ω・´)b

地図クエNMはワープしたらいきなり襲って来るの、
知らなかったのね(´・ω・`)一言言えば良かったか
【2005/10/23 10:01】| URL | ばる #Rap3FRkE[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
