スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
銭投げの旅の行方は~お調子者誕生






紆余曲折ありましたが 無事に200万捨てて

コルセア75に到達しました


初めて75まで上げた狩人もそうですが

手塩にかけて育てたので 狩人々くらい愛着のあるジョブになりそうです


みなさん もしお手伝い イベント等ありましたら

「ジェットくん コルセアで」とご指名ください


当方喜んで ロール回させていただきますよ


ただ ご指名された方には 

弾代&カード代&食事代の 経費清算書をお渡しいたしますのでつけといてね^^^^^


最後に 更なるコルセアの可能性を秘めた衝撃SSを
※大きいので小さくしました










酔いしれたかな?(´_ゝ`)


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/20】  この記事のURL | FF11-チョコボ育成 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ベロシティめも | メイン | 土日かえせ>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://jetfamilia.blog18.fc2.com/tb.php/178-35ef144b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
