スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
様子見のはずが
あー 暇だ(´Д`)



あ そうだ AMが最後まで実装されたんだっけ




LSのネタに ちょっと下見に行ってみるか・・・・








数日後







クリアしちゃったよ!!!(お約束)


LSの皆様 時間が合えばいつでも道案内いたしますので○| ̄|_


↓以下BC戦の感想など(ネタバレあり)

BC:巨人の懐へ

ぶっちゃけAMで一番苦労したBCです。
戦術はWikiの通りなんですが
ギアをいかに早くさばくかで決まるかと思います。
最初 忍戦竜赤召白で
忍戦竜召でギアをさばく作戦でいきましたが
しゃちょさん やられまくって5回連続失敗
しゃちょさんのタゲとりたいんですが
前衛がギアで手いっぱいだったためかと思います
自分が相手してあげると良かったかもです・・・


翌日 ナ戦戦青赤詩で無事クリア
詩人さんのララはなしで
ナが社長に付きっ切りで動いてくれたため
社長ノーダメでクリアできたと思います。
自分は最初の青のプルと引き抜きようのマラソンをしてました。

三戦目は あと普通に戦闘 パラナ必須で


BC:少女の決意

コチラは連続二戦を45分で行います


一戦目:最初に青から討伐 アイズが鬼(1000ダメほど)
    スタン等で防ぐ必要があります
    ロボはテキトウに殴って

二戦目:ロボの真の強さが見せつけられる戦闘になります
    ロボ自体はミミズのように動くことはないんですが
    魔法遠隔攻撃があるため(メガホーリー 拝火の秘蹟)
    遠隔PTで行く際はタゲとらないように注意が必要になります
    特にこの2つの技はたちが悪く
    対象者中心でダメをくらいます しかも入り口付近まで
    離れていてもくらってしまいます。
    周りに瀕死者がいると巻き添えになるので注意が必要です。
    タゲもらったら
    遠隔系は最低400はダメ食らうと思ってもいいと思います。
    
    感じとしてはサルベのボスが動かないで
    通常&遠隔攻撃してくるイメージです。
    あと自己回復WSもあります。

    尚、リジェネは持っていないようです。一度
    黄色ネームしたのですがHPは回復していないようでした。
 
    で 今回私の構成は ナ(サポ忍)狩狩コ白黒の遠隔PT構成
    コルセアさんには モンクとカオスロールを回してもらって
    ひたすら遠隔&魔法で削りました。
    
    因みに回避率は非常に低いです。
    離れてもコルセアさんでも鉄砲は当たるかと

    聖なる審判が最後に一発来ましたが、
    コルセアさんがワイルドカードⅥを出して
    見事勝利いたしまいた。

    サルベボスの延長のようなつくりですので
    もしかしたらモ盾などでもいけるかと思います
スポンサーサイト
【2007/09/05】  この記事のURL | FF11-【狩】 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<休息 | メイン | 今日のVU後:正直、タゲとりまくっていました>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://jetfamilia.blog18.fc2.com/tb.php/171-7d825b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
