スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
長く、曲がりくねった道を
先日 LSメンであるM様が引退なされました


最後に彼は

色々な事が体験でき楽しいこと、辛く苦しいことをも数多くありました

と言葉を残していきました




言葉の通り いろいろとお手伝いに快く引き受けてくれて

一緒に苦労も喜びも分かち合った・・まで勝手に言ったら

あつかましいかもしれませんが


とてもとてもお世話になりました


リアルでも ご活躍をお祈りいたします





さて このM様 

以前この日記にも書きましたが

私と同じ赤魔さんです



(ていうか自分と同じフェイスなので

私が彼のコピーロボみたいなものですが・・・)


メインは戦でしたが

LSでは赤不足ぎみ・・てかいないので

主に赤魔として活躍していました



私も赤魔75まで上げていますが

今度は彼のぶんを私ががんばらなくていけないようです。


そんな彼から こんなものが




※同じく引退された前LSリダの名前入り



大切に使いますっっっヽ(`Д´)ノ



あ、あと日課も(ぇ
スポンサーサイト
【2007/08/20】  この記事のURL | FF11-赤(コピーロボ) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日のVU後:正直、タゲとりまくっていました | メイン | 一人前>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://jetfamilia.blog18.fc2.com/tb.php/169-6dabef70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
