スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
三連休初日



コルセア上げ終わったあとにエインヘリヤルへ参戦

タイプミスには みなさん【気をつけてください。】








骨たくさんいますけど これでもかなり片付いたほうなんですよw
20匹くらい出てくるのかな?

結局ボスのマンティ倒してしょっぱいドロップしか出てこず
今後参戦するかどうかは まだ考え中です
土曜だとちと他に用事とかありそうだし・・・。





コルセア52になったところでAF2を受けて進めてました
オイラ好みのおねいさんが(*´д`*)ハァハァ


いつもクエ受けに行っている アラパゴの船の上へ
報告に行こうとしたものの
例の扉を開ける ラミアの鍵がなく(週に一個なので使った)
扉の前で待ちぼうけ





同じ考えを持った人は私だけではないようです(・ω・)



因みに隣の方のLSの方が来てくれて 扉を開けてくれましたが
三人とも同じフェイスだったという・・・。




スポンサーサイト
【2007/07/15】  この記事のURL | FF11-その他 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<新たなるクルー | メイン | 何事も、まずはやってみるべし>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://jetfamilia.blog18.fc2.com/tb.php/166-d9c2de1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こちらこそ。
今後ともよろしくお願いします。

コルセア75まで上げることが出来ましたら
颯爽とウィザーズロールをかけに
いきますよ(・ω・)ノ
【2007/07/30 00:47】| URL | Jet #-[ 編集] |  ▲ top


遅くなりました( ̄ー ̄;A
こちらからもリンクお願いします^^
今後ともよろしくです!
【2007/07/15 19:05】| URL | miyabi #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
