スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何事も、まずはやってみるべし





シャウトで「エインヘイヤル参加者募集」してたので

参加してみることに

噂の死亡祭イベントだったので

日課何日分出来るかwktkだったり(・∀・)



メンツがほぼ野良だったので
(主催の知り合いは数名ほどだった模様)





こんな事がおきます(・ω・)






参加しての様子ですが

最初に 同種族の敵がワンサカ→中ボス→大ボスてな流れです

メンツと戦術、あとランダムで出てくる敵(ボス含め)

によりますが それほど難しく感じませんでしたね





戦闘不能になることはなかったんですが


一番の汚点は









すいません 


SS撮る暇

ありませんでした(ノД`)



骨の範囲攻撃きついっつーのヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト
【2007/07/02】  この記事のURL | FF11-その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<三連休初日 | メイン | 気がついたら>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://jetfamilia.blog18.fc2.com/tb.php/165-737adbfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
