【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボルト作成
先日やっとこさ赤がLv70に到達いたしました

毎日レベル上げにいそしんでいる結果ではありますが

ただここにきて とんでもない弊害が


モグ「倉庫がクリスタルだらけクポ!ヽ(`Д´)ノ どうにかしr(ry

クリ倉庫番Jet○○「(,,゚Д゚)∩隊長!倉庫が満杯です」

ぬ・・・ これはいかん 

新しい装備を買おうにも 倉庫がいっぱいじゃ・・・

じゃああれだ ちょうど狩人用のボルトが切れかかってたので

ボルトでも作成してクリスタル減らすか



さて 別にこだわりというわけではありませんが

自分はボルトに関しては 少しでも安く上げるために

鏃から作成しています

この方がかなり安く仕上がりますし クリスタルも

効果的に減らすことができます

ただ時間が思いっきりかかりますが


今回はまず聖なる鏃と邪なる鏃を作成しました

使うのは 土 風 炎 光 の四種類


光は聖なる鏃用の聖水に

炎はブロンズインゴ用

風はアッシュ原木からアッシュ材へと鏃作成時に

土は言うまでもなくボルトへ加工する時に使います


聖なる鏃はクリさえあれば

他の材料は 店売りで作成できますので すぐに作成できます 

ただ邪なる鏃は獣人の血というアイテムが必要になります

困ったことに手持ちになかったので パシュパウまで狩に行くことに




一時間半で3つ確保しました 前にも来たことがありますが

相変わらずケチンボです(´ι _`  )


この後はジュノへいって カーネーションを購入

その後ウィンダスにて 他材料を倉庫から受け取り

鏃を作成して ゴリゴリとボルトを作成





まぁ こんなもんです

八時から開始して終わったのが夜の一時半だったのは秘密で(ノ∀`)
【2007/01/08】  この記事のURL | FF11-【狩】 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<一ヶ月目のウワキ | メイン | おそだし謹賀新年>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://jetfamilia.blog18.fc2.com/tb.php/145-dccd32a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
