【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
NEWPCの威力
昨日の記事にもありますように

念願だったPC版にてヴァナをプレイ!



さぁ 誰か祝え!


祝えってんだこの野郎ぅ!!( ゚Д゚)y─┛~~







ん?






((( ;゚Д゚)))ェェェェ





キイテナイヨ(ノД`)



こんな調子でいきなりビシージをこなしてきました(´・ω・)




さて肝心のスペックをちょっくら公表をば(・∀・)↓
主要スペック

【CPU】 Athlon64 3500+
【Mem】 512MB
【M/B】 知らんがな(´・ω・`) Geforce6100チップを積んでる模様
【VGA】 7600GS(ファンレス)
【driver】ForceWare 93.71
【DirectX】9.0c
【Sound】知らんがな(´・ω・`)
【OS】XP-home
▼スコア
【Ver.】3.0
【Low】7400台
【High】5400台 共にグラボの設定はぜんぜんいじっていません

※FF11 ベンチスレまとめページよりテンプレ頂きました


ちなみに上の画像は低解像度のものになります
あと液晶の仕様が19ワイド 1440*900(WXGA+)で
丁度グラボのほうもこの解像度に対応していたので
画面にはあまり違和感なく感じます(・ω・)

ちなみに高解像度で駆動して レベル上げに行っても
ほとんどストレスを感じませんでした
その高解像度での写真はこちら









チト画像が暗めになってしまって
irfanでコントラスト調整をしています。
(もしかしたらこの液晶が暗くしているのかもしれませんが・・・)
もちろん元の画像はもっとでかくて、そこから切り落としてきました
あとでこの辺は調整でしょうか?

【2006/12/12】  この記事のURL | FF11-その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<もっと赤く・・・・! | メイン | 実家での出来事>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://jetfamilia.blog18.fc2.com/tb.php/141-cf84b053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
