スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
実家での出来事
最近引っ越したことは前にも書きましたが

今度の住まいは私の実家のそばになります

距離的には車で一時間半くらいのところになります。


実家から車で会社に通ってもいいのですが

流石に東北日本海側の冬道はかなりスリルとサスペンスが付きまといます(ぇ

FR車なら なおさらです(ノ∀`)


さて、昨日ちょっくら用事があって実家に帰ったのですが

ついでの近くのPCショップにPCパーツを見に行きました

最近PCの調子が悪いのでそろそろ新しいのを買おうか作ろうかと

検討してたので(´・ω・`)

てか 自分の場合

ノートしかもってないのでパーツ全部買わなきゃいけないのですがね



んで 店内をぶらつくとこんなPOPが





Athlon3500+ 搭載!19インチワイド液晶つきPC!! ¥79800




なにいいいいいいいΣ(゚Д゚)


俺「あの コレ本当に液晶ついてくるのですか?(゚Д゚;)」

店員「はい ついてきますよ ダマシなしですよ^^」

俺「(あやしい・・・)ちょっとスペック見せてもらって良いですか?」

で その主要スペックは

athlon64 3500
メモリ 512M
HDD 160GB
Geforce 6100チップ搭載
19インチワイド液晶

動作確認しても変なところは無し

良く見るとOSのCDがないのが仕様
(HDD内に別領域が作られていてコピーが入っている模様)
見たいでした だからやすいのかねぇ?

HDDがイってしまったら 最悪OSごと買いなおしになる仕様なのか・・・


でもまあ いいや



買っちまえ( ゚Д゚)y-~~




結局コレにグラボ(安売りの7600GS)をくっつけて

¥98000で購入しますた

んで 現在FF11をインスコして動作させております

これでブログのほうにも簡単に画像引っ付けられるようになりますし

更新のネタも増えて助かります



んでは 早速ビシージに行ってきますよ!(ぇ
スポンサーサイト
【2006/12/10】  この記事のURL | リアル日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<NEWPCの威力 | メイン | 新天地にて>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://jetfamilia.blog18.fc2.com/tb.php/140-e22095fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
