スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっと書ける・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何故か知らないけど

数日ブログの管理画面にログインできませんでした(ノ∀`)


ということで

溜まった分を 一気に報告




赤上げ:
Lv51まで成長!
あとAF1も無事に攻略 EさんDさんお手伝い有難うございます(´▽`)
でもまだ報告行ってないや。。。


裏出張:
半年くらこちらはお休みをしていたのですが
裏闇王を攻略するとの話を聞き
ちょっくらお手伝いに
ゴリゴリの闇王フォーー


久しぶりに入ったのですが 皆さん恐ろしく強くなってて
足手まといになっていたような・・・(ノ∀`)
かなりサクサク進んで 王もかなり楽に撃破
マントとリングのオミヤまで落としてくれましたよ(・∀・)


そして攻略後 LSの解散宣告がされました
LSの皆さんとはあまり話できませんでしたが
こんなちょっと浮いたやつでも
よろしければまた誘ってくださいませ|ω・`) ノ

スポンサーサイト
【2006/11/21】  この記事のURL | FF11-赤(コピーロボ) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<新天地にて | メイン | 筋肉痛です>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://jetfamilia.blog18.fc2.com/tb.php/138-cc38be79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
