スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
LSの宴
昨日 LSのイベントでBC大会へ行ってきました

場所はバルガの舞台 神30BC「恐鳥の歌」

かなりマイナーなBCですが ドロップ特に素材が

コンスタントに良く出るということで

金銭難に上げいでいたLSメン(私含め)にはちょうど良かったり



赤上げで 今のところ40万投資しちゃっているもんな(ノ∀`)



結果は7戦行って全勝 一度目だけ死んでしまいましたが

赤さんがマラソンをして

範囲毒、暗闇、ヘヴィあとタゲとったときの石化に気をつけていれば

比較的簡単なBCの部類ではないでしょうか?



まだまだ続きます↓

この宴の後にはアサルトをすすめて

やっとのこと上等兵へ昇進

今度はどんなステージが待ち構えているのやら(ぇ


問題はその後


上等兵昇進のため馬の足跡を取っている最中に

ビシージ発生のメッセが


「こりゃ行くっきゃないぜぇ~」とか張り切っていったわけで


その場でテケトーに人を集めて

サポが白だったので ちょっと衣装直しにモグったんですが



えぇ アルザビに入れなくなりましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


「肝心のリダがいない!」

というツッコミを入れられたことは言うまでもなく
スポンサーサイト
【2006/11/04】  この記事のURL | FF11-【狩】 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<週末まとめ | メイン | 記憶があいまいで困りますが(ぇ>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://jetfamilia.blog18.fc2.com/tb.php/135-91bbe53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
