【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
有給消化中です
先週末から有給消化期間に入りました




すでに昼と夜が逆転し始めています(・ω・)



ドライブしながら 紅葉の秋でも満喫しようかと思いましたけど



引越し代とか いろいろお金がかかるわけで・・・。



つってもすでにシーズン終わりになってきていますけどね


すでに部屋にストーブがあったりしていますから(ぇ




さて


先月の勘違い事件から一転


FFのほうを復活しました


メリポ行きたいけど 誘われないので なんとなく赤上げでも

長くなるので折りたたんでいます↓
まずはサポと調理上げ


黒31 ⇒ 37

白25 ⇒ 37

調理30 ⇒ 34

調理は最低40まで上げたいです
白はミラテテ使って38まで



次に赤は


赤9 ⇒ 20


昨日のPTで15⇒20あがったりしました。

ナ竜侍暗戦赤という脳筋編成でこれはアリエネ



当分の間はウチのLSのMさんのコピーロボット作成に

性を出したいと思っています。
【2006/10/25】  この記事のURL | FF11-その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<赤上げと日課祭 | メイン | 本日は人生の分岐日です>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://jetfamilia.blog18.fc2.com/tb.php/131-aee8c052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
