【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
通達
先日 仕事場での出来事


「突くん ちょっといいかね?」


「なんでしょ かちょー?」


「ちょっと大切なお話があるのだが・・・」




「ウチの状況を見てもらってわかるかもしれないけど・・・

君を異動しようと思っている」




「へ?」




「いや 仕事を面白くやってもらってる君には

 悪いとは思っているけど・・・ 人員削減することになってね

 下期からの異動になる どこか希望とかあるかな?」



「じゃ 今までしてた仕事は・・・」



「うん 誰かに引き継ぐってことで あまり先に進めないで

 引継ぎ優先でね」


ということで


やっとこさ仕事地獄から開放されました( ゚Д゚)y-~~


いきなりの通達だったので ちょっとびっくりしています


すぐにはいつもどおりには戻りませんが 土日は思いっきりFFできそうです




「ところで突くん 今のうちに資格とって置いたほうがいいよ 
 TOEICとか^^ 君の場合は600以上は取ってもらわないと・・・」


「・・・・」



やっぱし当分はログインは難しいかもしれません(´・ω・`)
【2006/09/02】  この記事のURL | リアル日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<土曜の活動 | メイン | GET BORN!!!>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://jetfamilia.blog18.fc2.com/tb.php/123-08b0e3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
