【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チョコボ育成
今週末は時間があったので

久しぶりにインしました


土曜日:

さっそくチョコボの卵をジュノで購入
その後にこの前実装されたコルセアAF1をこなしに


LSメンのDさんとGさんの協力により
無事にトランプガンをゲットできました


因みにこの武器の性能ですが


トランプガン Lv40 D28 隔480 AGI+2 飛命+2



可も不可も無いような性能です

レベル40域ではダークヘキサガン+1くらいしか
良い鉄砲が無いので
とりあえず 当分はこいつを使いますかね
ダークヘキサガン+1まだ高いもんね・・・


日曜日:
とりえあず卵の様子見
・・・でもまだ変化はありません
生暖かく見守ってやりたいです

【2006/08/27】  この記事のURL | FF11-チョコボ育成 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<GET BORN!!! | メイン | I'm down>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://jetfamilia.blog18.fc2.com/tb.php/121-a0bac594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こちら孵化しました。
早く乗れるようになるといいです
【2006/09/03 23:22】| URL | Jet #-[ 編集] |  ▲ top


土曜日は麒麟戦、日曜はリンバス…と
タイミングが悪くつきあえなくて申し訳ない(´・ω・`)
卵はリアル4日で孵化するそうです!

…私はまだ、名前が決まらなくて
育成始めてませんがw
【2006/08/28 09:59】| URL | ばる #Rap3FRkE[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
