スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
実家から帰ってきましたよ
実家に帰省して 先ほど帰ってきました

今年は有休を使って

長めに休みを取ったので かなり有意義にすごせました

その一部を写真にとってきましたのでうpします







実家から一時間ほど車を走らせたところにある道の駅の写真です
春はラベンダー 夏は向日葵 秋はコスモスを育てているそうです




両親の実家へお墓参りに行ったときに 
墓参り後にすることなかったのでドライブへ
冬の時期にしか開校しないという田代分校の辺りです
風力発電しているようですね





同じく墓参り後のドライブで立ち寄った とある縄文時代(もっと前かも?)ごろの遺跡
歴史は古ければ古いほど わからないことがあればそれほど
面白く感じるのはワタシだけでしょうか





親類集まってのバーベキューパーティの一コマ
「おぢさん ソッチの網でさっきまでお肉焼いていたのにリンゴってΣ(゚Д゚)」
「いーんだよ 焼きリンゴはうまいんだよ( `_ゝ´)」
「(´・ω・`)」




ところかわって こちらはトカイトカイ星(ぇ
大自然も良いですが近代的な建築物を見るのも
乙なものです
正直 自分にはこっちのほうが生にあっているような気もします


因みに駅で某おっさんらしき人を発見することはできませんでした
おっさん【どこですか?】(´・ω・`)
スポンサーサイト
【2006/08/18】  この記事のURL | リアル日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<FF11のチョコボ育成の記事を見て | メイン | いっそ愛でも加えてみよう>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://jetfamilia.blog18.fc2.com/tb.php/118-e0246eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

自然にイッパイ触れて癒されました(*´д`*)
ていうか今住んでいるところも結構山奥なので
変わらないかもw

焼きリンゴですが
正しい作り方はこちら
http://www.bench.co.jp/hanada/essay/b_apple.htm

本来はオーブンかフライパンで焼くのですが
炭焼きだったのでかなり黒くなってしまったり(ノД`)
でも味はおいしゅうございました*゚ー゚)
【2006/08/22 22:39】| URL | Jet #fQw9IsNg[ 編集] |  ▲ top


すごい癒されそうな感じでしね~(*/∇\*)
や・・・焼きりんごっておいしいにょ!?(゜ロ゜;)
【2006/08/20 18:11】| URL | Keira #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
