【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アイツとアイツが熱烈☆合体(ぇ
先日 職場での出来事


定時後 「さぁ 今日もがんばって残業するか・・・」

とか一人でうなだれていると



同じ課の先輩:「この前旅行に行って来たけど これ、お土産。
         遠慮せず食べてね^^」




ありがたや 腹が減っては戦はできぬ


遠慮は要らぬなら 早速いただこうではないか!







※チョコとポテトチップのナイスコラボレーション作品!




( ゚Д゚)・・・・




ぉいぉい ちょと待てや・・・





誰だ! こんな居間で寝そべりながら

ピザとポテチ食ってそうなアメリカンのキッズが

考えそうな組み合わせを試したバカはヽ(`Д´)ノ



どう見ても食い物を粗末にしているようにしか見えないyp!(# ゚Д゚)ノ



しかもまぁ

サルミアッキといい 

買ってくるウチの会社の先輩も先輩!

何なんだよ一体! ヽ(`Д´)ノ


ゲテモノ好きが多くて困っています(´・ω・`)



因みに食べてはみましたが


えぇ ひとかけら食べただけで 


高カロリーだけあって 元気ハツラツ


そりゃー胃がもたれr(ry






ロイ○より:http://www.rakuten.co.jp/hokkaido-omiyage/457821/498415/

【2006/08/02】  この記事のURL | リアル日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<本日有休なり | メイン | 今年の夏は!>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://jetfamilia.blog18.fc2.com/tb.php/115-92d93986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ロ○ズのチョコは美味しいですが
これはちょっと…
自分もポテチはポテチ チョコはチョコかな。


どういう意味で人気があるのかが
非常に気になるところです。
【2006/08/12 01:00】| URL | Jet #fQw9IsNg[ 編集] |  ▲ top


これたしか北海道のお土産だよね
ロ○ズの人気商品だよw
私は食べたいとも思わないけど・・・
チョコはチョコ、ポテチはポテチで食べたい派!
【2006/08/08 16:30】| URL | あおみ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
