スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
真夜中の出来事
昨日は 何故か木曜なのに飲み会がありました
(普段は金曜なのにねぇ・・・)


他部署へ転勤する方への送別会だったのですが




何故か途中から オイラの励まし会になってたり(´・ω・`)


えぇ がんばりますよ 俺(´Д⊂





さて 話は戻って


もちろん次の日も仕事があったので 


12時前にはお開きになって 


帰って自宅で爆睡してました





小雨の気持ちよい音を聞きながら寝息を立てていると











ドンバンドンバンドンバンドンバンドンバンバン




なななな なんだァ Σ(゚Д゚;)



誰かが窓を叩いているような音がするでありませんか!



飛び上がって起きて音のする方へ行くと 隣の家の窓を

誰かが叩いている様子



も もしかして モノ取りかァ!(((( ;゚д゚)))アワワワワ



よぉーし こーなったら







通報してやるッ!






枕越しにあった携帯で110へ連絡

ついでに犯人の顔も見てやろうと思って

外に出てみると






窓叩いているのは実はそこの住人だったというオチでした



警察への対応はすぐに終わったので良いとして

おかげさまでその後は目が覚めてしまって一睡もできず

本日は寝不足の一日でした(´・ω・`)

スポンサーサイト
【2006/06/30】  この記事のURL | リアル日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<(・∀・)スンスンスーン♪ (´Д` )イェイェイェァ | メイン | ○○は歯が命(ぇ>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://jetfamilia.blog18.fc2.com/tb.php/110-9d014762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
