【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
休止の理由
最近、凹みまくってるJetです(´・ω・`)

さて 少し落ち着いたので

休止する理由をさらっと書かせていただきます


てか、詳しく書いたら自分の個人情報垂れ流しになって


身元がばれる可能性があるので かなりオブラートに包んだような


説明になってしまいますが その辺はご容赦お願いします





現在やらなきゃなんないこと


・業務その1(これが一番のウェイト てか95%をしめます)


・業務その2(まぁ これは それなりに)


・地元でイベント目白押し(リアルの人付き合いは大切です)






・・・





だめだ 説明になってねぇ!!





詳しく書いたら書いたで

某有名I社の社員みたいにクビになりますから(´・ω・`)


さぁて もうひとがんばりだ

【2006/05/19】  この記事のURL | FF11-【狩】 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ヴァナを離れて | メイン | 重大発表>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://jetfamilia.blog18.fc2.com/tb.php/103-315a3001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

どもども、コメントせねば、せねばと
思い続けて結局遅くなってしまったよ。申し訳ない;

休止残念だけどがんばって^^

休止せねばならんほどの業務って事は
相当忙しそうだね。

まぁ余裕できたら、その時点で戻ってくりゃいいっすよ。
待ってますね!
【2006/05/25 09:21】| URL | Zalard #-[ 編集] |  ▲ top


>あおみさん
確かに、いろいろ書くと後がうるさい場合がありますね・・・。
復帰するときにでも少し触れるような形にしようかな?

結婚ですか・・・
【えーっと・・・】【どこですか?】【ミスラ】


>エストさん
一年で戻れると思うので課金はしていきます。
せめて停止みたいな手続きがあると良いんですけどねぇ・・・。

>とりあえずいる間にツアー拉致せねば('Д')
も、もう手遅れ・・・OTZ
そういえば、掲示板にも直接飛ぶことできないのかな?


【2006/05/23 21:45】| URL | Jet@仕事中 #-[ 編集] |  ▲ top

なんかトクトクエラーでるんで
なんか自分のHPなのに接続できない不具合
アップはできるのになあ・・・_| ̄|○

前置きは置いておいて
リアルの用事でFF出来なくなるのは仕方ないかと
特に職業によっては時期とかもあるしねえ
休止中の課金をどうするかにもよるかも
FFは3ヶ月?でキャラ消されるっぽいし・・・
WBキャンペーンもあるけど、実際は不明点だらけ
まあ私も、5月末で解約するか悩んでるけどね
とりあえずいる間にツアー拉致せねば('Д')
【2006/05/22 20:06】| URL | Esuto@白たる #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top


書きにくい理由なら、無理して書かなくていいかと。
逆に中途半端に書くと詮索の対象になるので、
リアル多忙のため休止 で十分だと思います。

結婚でもするのかな・・・ と思ってましたが、私は |д゚)
【2006/05/20 13:42】| URL | あおみ #L1x6umnE[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
