【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
重大発表
横のプロフにも書きましたが


ちょっとした いやちょっとどころではなくなった


発表がございます



ここから先は こころしてお読みくださいませ





















実は今月を最後に


FFのほうを一年ほどの間 休止することになります


やらなくてはならないことが幾つか山積してきまして


とてもFFをやっている場合ではなくなってしまったためです


それをすべてキレイパッサリ片付けるには


最低でも一年以上はかかる見込みでして・・・
(詳しいことは後で書いていきますが)



私の所属しているLS、もしくは周辺の皆さんには


多大なるご迷惑をかけると思いますが


どうかご理解の程よろしくお願いします m(__)m



尚、このブログに関しましては


内容をリアル日記のみに変更して


来月から少しだけリニューアルいたします



面白さは半減すると思いますが 生存日記だと思って読んで


いただけると幸いです



こんな私にではありますが

何かいいたいこと等がありましたらコメントください


【2006/05/16】  この記事のURL | FF11-【狩】 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<休止の理由 | メイン | カメラ撮ってみました>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://jetfamilia.blog18.fc2.com/tb.php/102-9a16905f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ばるさん
リアルでもよく面白いって言われますよ(゚∀゚ )
どういう意味かは知りませんが(´ヘ`;)


mhkさん
PMラストを残して本当に申し訳ありません(´Д⊂
気合入れてがんばりますよ!(`・ω・´)
【2006/05/19 23:30】| URL | Jet #-[ 編集] |  ▲ top


生活していますと色々有りますからね

生活有っての趣味だと思います

自分もそろそろかなと思うときありますが、また何かやりましょう

【2006/05/18 00:17】| URL | mhk #-[ 編集] |  ▲ top


(`・ω・´)ノcheer

>面白さは半減すると思いますが 生存日記だと思って
ジェットさんはリアルもじゅーぶん面白いから
問題な(ry ←マテw
【2006/05/17 11:28】| URL | ばる #Rap3FRkE[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
