【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007年度終了
さて少し早いかと思いますが

今年2007年度の活動は本日にて終了します。
(これから実家に帰るためで・・・。)

本年はお世話になりした。


来年もよろしくお願いします。



ではまた。

【2007/12/30】  この記事のURL | FF11-その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
でもそんなの関係ねぇ
前回更新から日が経ってしまいましたが

その間 新しい装備が手に入りました
協力していただいた皆様には最大級の感謝を送ります<(_ _)>


先ずはこれ



アーチャージュポン[胴]防40 STR+5 飛命-10 飛攻+10 Lv71~ 狩(ER



手に入りやすい胴装備では最強(?)の一品
飛命-10ありますが射撃メリポ8段まで上げているので
それほど気にならないかと
メイン狩人ならほしい一品



さてつぎはこちら

スカディバズバンド[両手]防17 STR+5 AGI+5 攻+10 飛攻+10 コンビネーション:クリティカルヒット+ Lv75~ シ獣狩コ(ER

スカディショウス[両脚]防28 命中+4 攻+5 飛命+4 飛攻+5 ストアTP+7 ヘイスト+2% コンビネーション:クリティカルヒット+ Lv75~ シ獣狩コ(ER

約一年 とあるサルベージLSにお世話になって
二品手に入れることが出来ました。


特に手は青龍にならぶ高性能装備
青龍が飛命ならスカ手は脳筋用 ある意味最強ではないでしょうか?

因みに脚ですが 飛命飛攻効果もありますが
ストアTP+7が地味に効果があります

コチラはコルセアでも使えるのがうれしいですね
コルセアも脳筋化していっていますが^^^^^^^^^^






ということで




姿もこんなふうにかわってしまいました






※Before



※After





のびたパンツから





ムッチムチタイツ





かっこわるっ!!!!




いやわかってたからいいけどさ・・・








因みに現行の装備は以下の通り



やっぱ麒麟さんにはかなわんのですかね・・・
【2007/12/22】  この記事のURL | FF11-チョコボ育成 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お仕事ご苦労様でs
全ワールド 緊急メンテナンス作業のお知らせ(12/7)



                   記

日 時:2007年12月7日(金) 13:30より18:30頃まで

    ※終了予定時刻に関しては、状況により変更する場合が
     あります。

内 容:ネットワーク機器のメンテナンス作業

※本メンテナンスは、
 「一部ワールド ログイン障害発生のお知らせ(12/7)」にて
 お知らせしております障害への復旧作業となります。

対 象:ファイナルファンタジーXIをご利用のお客様

※本メンテナンスの「内容」につきまして、
 2007年12月7日(金)13:20に追記いたしました

(公式HPより抜粋)



スクエニ様

サービス向上のため

メンテナンスご苦労様です

え 俺は今(金曜の昼下がり)何しているって?










今日は会社の創立記念日でお休みなんですよ^^^^^^^^^^^ 






タイミングよすぎだよ ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
【2007/12/07】  この記事のURL | FF11-チョコボ育成 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
