【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
休息
訪問数の少ないブログへ ようこそ


さて タイトルにもあるのですが
昔に患った病気が再発してしまいまして
自宅での療養が必要になってしまいました。

今荷造りをしながらブログを書いていますが
二週間休職して実家のほうで
ゆっくりと休息してきます。



最近はFFを続けたり休んだりが続いてしょうがないな・・・
【2007/09/14】  この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
様子見のはずが
あー 暇だ(´Д`)



あ そうだ AMが最後まで実装されたんだっけ




LSのネタに ちょっと下見に行ってみるか・・・・








数日後







クリアしちゃったよ!!!(お約束)


LSの皆様 時間が合えばいつでも道案内いたしますので○| ̄|_


↓以下BC戦の感想など(ネタバレあり)

余談ですが…
【2007/09/05】  この記事のURL | FF11-【狩】 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
