【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GW
今週金曜日からGW期間中は

留守にします 


ちと小旅行に行こうかと・・・




具体的に何処で何をするかは決めていませんけどね┐(´ー`)


用事のある方は今のうちに連絡を(ぇ
【2007/04/25】  この記事のURL | リアル日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
偶然の産物
先月実装されたチョコボレース

当方も参加してみましたが

テキトーにそだててしm

いや 一代目なので対して能力が高くないので

もう一度 チョコボを育てなおすことにしました




新しいチョコボの名前はJetBlue

ヒナの段階でテキトウにつけてしまいました
(それでもJet~なのは変わらす)


三代くらいかけて育てようと計画して

このコはその種チョコボにするつもりでした

自分も乗りませんし レースにも出さないつもりです


なので 名前をちょっとだけテキトウにつけてしまったのです



仮に名前にBlueなんて入れて赤色に生まれたら 

ちと人様の前に出すのは 恥ずかしいですk










無駄に当たりか・・・・ 



【2007/04/18】  この記事のURL | FF11-その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
こう見えて 体弱いんです(ぇ
野暮用があって 実家に帰って


本日夕方に帰ってきたのですが


ちと風邪気味です



熱はありませんが 喉が痛くてしょうがない

前冬が暖冬で 季節の変わり目が 

すこし遅くなっているようですが 

皆さんも体調管理お忘れなく

暖かくなったからと言って 

おなかを出して寝て寝冷えとか起こさないように










※昨晩の俺



油断大敵です
【2007/04/08】  この記事のURL | リアル日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
目薬
昨日 仕事中に目の中にごみが入ってしまって

それからずっと どうもごみが入りっぱなしのような違和感があって

医者に見てもらいましたが




実際は違いました



医者の診断だとごみはもう取れていて

目の白い部分に傷がついて ごみが入っているように

感じているだけのようでした


つか 傷ついたので完全に労災ですね(´ω`)

悪いの 100%俺なんだけどね^^^^^^^^^^

会社でこっぴどく怒られたのは言うまでもありませんが

問題は この医者の一言


医「それじゃ 診断書と薬処方しておきますね。えっと


薬は点眼薬と軟膏ね。」






さて皆さん 眼球に 軟膏を 



塗 れ ま す か ?



俺 今塗ったけどなwwwwwww

【2007/04/04】  この記事のURL | リアル日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
伝説・・・再び
みなさん!!!


クロールしただけで右肩脱臼した

この漢「突流くん」がまたやってくれました!!!











眼 に ゴ ミ が は い っ て と れ ね え え え 




4時間くらい洗面器と格闘しても 取れませんでした(´・ω・`)

明日病院に行ってきます(´Д⊂
【2007/04/03】  この記事のURL | リアル日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
買っとく?やめとく?
この数回のVUの煽りを受けまして

ヴァナ世界物価が ものすごい勢いで下がってきています


この下がり具合をエコノミックに解析すれば

論文が書けそう!ってくらい下がっているような

気がするんですが 


まぁ そんなことは どーでもいいや



なんとBCで 狩人三種の神器の一つ

エウボウが出るようになったんですよ 奥さん!!


そのおかげで エウボウの下落しまくり

現在 インフレ時の価格よりも6分の1ほどの価格まで

下がってきていますが もうちょっと待っていれば・・・


てか その前に それだけ価格が落ちるってことは
高確率で出るってことなんだから 取りに行こうね自分^^^^^


ほらそこで SH募集しているんだかr






※結果

もちろんゲットしたのはオイラじゃなくて 他の人です(´・ω・`)

 
【2007/04/01】  この記事のURL | FF11-【狩】 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
