【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新天地にて
先日の報告から数日間

転職に伴って引越しをしていました



んで 本日引越し完了

会社の寮へです



今日までの間は実家(ネット環境なし)で過ごしてたため

FFへのインなりメールなりブログへのカキコなりできませんでした


新天地での生活と仕事に慣れるかどうか

ひじょ~~~~~に不安なのですが

がんばりたいと思います(´・ω・`)ノ







隣でガサゴソガサゴソドガドガと

ものすごい音がしているのですが(((( ;゚д゚)))アワワワワ



先行きが不安です(´Д`;)
【2006/11/30】  この記事のURL | リアル日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やっと書ける・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何故か知らないけど

数日ブログの管理画面にログインできませんでした(ノ∀`)


ということで

溜まった分を 一気に報告




赤上げ:
Lv51まで成長!
あとAF1も無事に攻略 EさんDさんお手伝い有難うございます(´▽`)
でもまだ報告行ってないや。。。


裏出張:
半年くらこちらはお休みをしていたのですが
裏闇王を攻略するとの話を聞き
ちょっくらお手伝いに
ゴリゴリの闇王フォーー


久しぶりに入ったのですが 皆さん恐ろしく強くなってて
足手まといになっていたような・・・(ノ∀`)
かなりサクサク進んで 王もかなり楽に撃破
マントとリングのオミヤまで落としてくれましたよ(・∀・)


そして攻略後 LSの解散宣告がされました
LSの皆さんとはあまり話できませんでしたが
こんなちょっと浮いたやつでも
よろしければまた誘ってくださいませ|ω・`) ノ

【2006/11/21】  この記事のURL | FF11-赤(コピーロボ) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
筋肉痛です
毎年秋も終わりになると

必ずといって 親類から畑仕事のお手伝いを頼まれます

小さいことからお手伝いしていたのですが

大人になるにつれて いろいろと忙しくなり

この10年近く行っていませんでした


ですが 今年は暇(というか現在有給消化中)だったので

久しぶりに 畑仕事をしてきました

もちろん オイラだけではなくて 一家総出で



金曜に一度実家へ移動

んで、土曜早朝に両親と一緒に親類の家へ

日曜のお昼頃までずっと畑仕事していました


その収穫物はこちら




赤・青・黄リンゴ

赤:ジョナゴールド
青:王林
黄:金星



スーパーの買い物カゴに摘み取って それを軽トラにつんで

仕分けしている納屋へ 運ぶだけだったのですが

死ぬほど疲れた・・・ (´Д`)


腰と右肩に爆弾を抱えながらの作業でヒヤヒヤしていましたが

何よりも近くで鴨猟の銃弾が聞こえたり

収穫後に雪が降ってきて 

「車夏タイヤのままだよママン 帰りどうしお(ノД`)」

とかソッチ系の方で痛い目にあったりと



月曜に帰宅はできましたが

疲れ果てて酒あおって速攻寝てましたとさ┐(´ー`)┌
【2006/11/14】  この記事のURL | リアル日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
週末まとめ
※業務連絡

今週金曜から日曜日まで

実家よりさらに北の地にて肉体労働用事があるためインできません

ご了承ください


さて気を取り直して

週末のまとめをさくっと報告(・ω・)ノ


余談ですが…
【2006/11/06】  この記事のURL | FF11-【狩】 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
LSの宴
昨日 LSのイベントでBC大会へ行ってきました

場所はバルガの舞台 神30BC「恐鳥の歌」

かなりマイナーなBCですが ドロップ特に素材が

コンスタントに良く出るということで

金銭難に上げいでいたLSメン(私含め)にはちょうど良かったり



赤上げで 今のところ40万投資しちゃっているもんな(ノ∀`)



結果は7戦行って全勝 一度目だけ死んでしまいましたが

赤さんがマラソンをして

範囲毒、暗闇、ヘヴィあとタゲとったときの石化に気をつけていれば

比較的簡単なBCの部類ではないでしょうか?



まだまだ続きます↓
余談ですが…
【2006/11/04】  この記事のURL | FF11-【狩】 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
記憶があいまいで困りますが(ぇ
この数日間はずっとログインできているので


その結果を報告します


今月の中ごろになったら また引越しやらなんやらで


イン出来なくなりますけどね(ノ∀`)



本日の報告書↓



余談ですが…
【2006/11/01】  この記事のURL | FF11-赤(コピーロボ) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
