【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日課祭つづき
金土の日課祭をさくっと報告


金曜日:プロM「天使たちの~」と「暁」

日課回数:7回

共にクリアできましたが
双方とも一度全滅してしまったり・・・。
おかげさまでリレゴレ1つ使い切りましたよ(ノ∀`)
道中待ちきれずにフラッドを頂いていたEさんに本日の日課賞を差し上げます(ぇ


土曜日:赤上げとビシージ

日課回数:1回


まず赤上げ:場所はカザム周辺
レベル 24⇒27 へアップ


着々とレベルアップしてきています(`・ω・) 

その後、EさんとプロMの続きをこなして二人でラジャスリングをげっつ
どーでもいいんだけど 本当にEさんラジャスで後悔してないのでしょうか(ノ∀`)


その後、ビシージlv5が発生
夜中3時に開始しましたが
土曜の夜だけあって600人以上いたり

見事たらこマムを蹴散らし 経験地1000いただきました*゚ー゚)

んでも1回死んじゃったんですけどね(´・ω・`)




さて今日はLSツアーです
どこへ何を荒らしに行くのやら・・・
【2006/10/29】  この記事のURL | FF11-その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
赤上げと日課祭
昨日プロMの種族塔登りと印取りを

キンチョーしながら取得

とんずらあったら 何とかなるんですねぇ アレって





んで、その後赤上げ

時間が遅かったので1アップのみでした


ただ、隣でsayでネタふりながらPTしていた人たちがいたのですが

その人たちにちょっかい出してたら

まさか

「パールもらってくれませんか?^^;」とテルがきたりΣ('∀`;)


初めて言われたので 正直 ものすごい嬉しかったのですが

今のLSのこともありますし拘束されているとかなんとか

丁重にお断り


またどこか出会いましたら よろしくお願いしますヽ(●´ε`●)ノ




日にち変わって本日

また赤のレベリングを数時間

見事 21⇒24 へ

なかなか良いペースで上がっていますよ( ゚Д゚)y-~~


LSの会話の中では日課祭が各地で繰り広げられたみたいですが

こっちのPTでは事故もなく 平和に終了

ただ@800だったので フェロー出してソロで上げることに



その後に 何故か二度も死んで

死んだことをいいことに LSメンにウサ晴らしぎみに

トラクタで市中引き回しの刑に処されそうになったり

変態仮面とトレーダ系装備の組み合わせに突っ込みを入れられたことは言うまでもなく(ノ∀`)


LSのKさん レイズ「1」有難うございました^^

【2006/10/27】  この記事のURL | FF11-赤(コピーロボ) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
有給消化中です
先週末から有給消化期間に入りました




すでに昼と夜が逆転し始めています(・ω・)



ドライブしながら 紅葉の秋でも満喫しようかと思いましたけど



引越し代とか いろいろお金がかかるわけで・・・。



つってもすでにシーズン終わりになってきていますけどね


すでに部屋にストーブがあったりしていますから(ぇ




さて


先月の勘違い事件から一転


FFのほうを復活しました


メリポ行きたいけど 誘われないので なんとなく赤上げでも

長くなるので折りたたんでいます↓
余談ですが…
【2006/10/25】  この記事のURL | FF11-その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
本日は人生の分岐日です
さて前回の更新後 東京に行っていました


何しに行っていたかといいますと


転職活動です


何でそんな事してたかは


あまり詳しくは書けませんが・・・






で その転職試験 何故か知らないですが


受かっちゃったんですよね これが


あんだけゴネてゴネてg(ry



そして今日 


「退職届」というものをを出してきました


退職日時は11月末 それまでの間は有給処理にさせていただきました


30日も有給が残っていたのには 正直驚きましたが


それを取るのに許可してくれた課長および部長様


真に有難うございました




現会社では私のしていた主な仕事は


事業撤退で見事消滅してしまいましたが


学生時代の研究活動並に かなりの事を学んだと思います


この失敗をバネに 次の会社でがんばりたいと思います



 
【2006/10/19】  この記事のURL | リアル日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
