【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これから
投稿時間見てもらってわかるように



本日は有給もらって休んでいますが



これから東京駅前へ行ってきます



これから行けば 夕方にはつくかな?



それでは。
【2006/09/26】  この記事のURL | リアル日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
数日後
近況を報告したいと思います。


大きな修羅場は過ぎましたが


今度は人生の転機を迎えたようで・・・。




インして遊ぶ暇はありますが


そんな気分になれない


そんな感じです。
【2006/09/24】  この記事のURL | 自己紹介 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
この数日
例の大勘違いなことが起きてから

リアルで仕事以外でもゴタゴタがあり

数日間実家に帰っていました。



こんな状況下なので


当分の間


精神的に落ち着くまでは


インしないほうが懸命だと判断しました


引き続いてご迷惑かけます。

【2006/09/16】  この記事のURL | リアル日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
akitさま

コメントありがとうございました。



何を勘違いしているのだ 俺は・・・ orz



忙しかったから 


ものすごいテンパってたせいか


元からのはやトチリでありますが





もはやこれは「被害妄想」




本当に申し訳ありませんでした。



前回の内容に関して 


この場を借りて リダ様に深々と謝罪いたします。



そして 関係者皆さん


ご迷惑をかけたことを謝罪します。




さぁ 皆さん





こんな私に・・・






この私にもっとブーイングをくれたまえよ!



【2006/09/13】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
土曜の活動
すこしづつではありますが

復帰していきたいと思います

年末には華麗に廃人になっている予定で(ぇ


で土曜日 コルセア上げにいっていました




4時間ほどで Lv41⇒43へ 

アルテパのカブトがメインでしたが

久しぶりにレベル上げしたので かなり疲れました


しかし 弾代がかなり消費されますね・・・


50まで上げたら 一旦中止しようかしら(´・ω・`)

【2006/09/03】  この記事のURL | FF11-コルセア | CM(0) | TB(0) | ▲ top
通達
先日 仕事場での出来事


「突くん ちょっといいかね?」


「なんでしょ かちょー?」


「ちょっと大切なお話があるのだが・・・」

余談ですが…
【2006/09/02】  この記事のURL | リアル日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
