【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GET BORN!!!
チョコボ育成 
四日目:

とうとう雛がかえりましたよ





(*´д`*)ハァハァハァアハァ


やべぇ 


カワイイ 


カワイすぎる (*´д`*)



こんな状況で10分くらい見とれてた私



さてコイツの詳細を紹介しますね

名前:JetWing (お約束です)

性別:オス (周りだけでは俺だけ も、もしかして・・・)

性格:おとなしいらしい  

現在の状況

健康状態:良好

ステータス:すべて よくもわるくも~

お腹のすき具合:Dさんからもらったペーストのおかげで減って無し(感謝

今後のスケジュール:これといって考えていません とりあえず基本で


オスなので走り屋にすべきか 

おとなしいから堀り屋にすべきか


真剣に考え中でつ(・ω・ )

【2006/08/30】  この記事のURL | FF11-チョコボ育成 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
チョコボ育成
今週末は時間があったので

久しぶりにインしました


土曜日:

さっそくチョコボの卵をジュノで購入
その後にこの前実装されたコルセアAF1をこなしに


LSメンのDさんとGさんの協力により
無事にトランプガンをゲットできました


因みにこの武器の性能ですが


トランプガン Lv40 D28 隔480 AGI+2 飛命+2



可も不可も無いような性能です

レベル40域ではダークヘキサガン+1くらいしか
良い鉄砲が無いので
とりあえず 当分はこいつを使いますかね
ダークヘキサガン+1まだ高いもんね・・・


日曜日:
とりえあず卵の様子見
・・・でもまだ変化はありません
生暖かく見守ってやりたいです

【2006/08/27】  この記事のURL | FF11-チョコボ育成 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
I'm down
昨日の夜

なーんか体の調子が悪いな

と思ってたら





風邪ひいていました




それほど大したことはありませんが

熱が少しと頭痛があります




今日は午前休みを取って 午後から仕事していました



これからゆっくり寝ます
【2006/08/24】  この記事のURL | リアル日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
FF11のチョコボ育成の記事を見て
・・・・


うーーーーーーーーーん



・・・・・・


ほむほむ





・・・・・・・・・・





【むむむ。】



・・・・・・・・・・・・・・・




なるほど なるほど 







よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく わかった!






つまり その なんだ


今のワタシのように たま~にしかインできるような


環境の方でも楽しめるような設定なのですね


実際のところ どうかはやってみないと期待できませんが




というわけで 早速ですが

暇見つけ次第 インしてチョコボ手に入れます

【まってろ】【チョコボ】【卵】o(゚Д゚)っ

【2006/08/23】  この記事のURL | FF11-その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
実家から帰ってきましたよ
実家に帰省して 先ほど帰ってきました

今年は有休を使って

長めに休みを取ったので かなり有意義にすごせました

その一部を写真にとってきましたのでうpします







実家から一時間ほど車を走らせたところにある道の駅の写真です
春はラベンダー 夏は向日葵 秋はコスモスを育てているそうです




両親の実家へお墓参りに行ったときに 
墓参り後にすることなかったのでドライブへ
冬の時期にしか開校しないという田代分校の辺りです
風力発電しているようですね





同じく墓参り後のドライブで立ち寄った とある縄文時代(もっと前かも?)ごろの遺跡
歴史は古ければ古いほど わからないことがあればそれほど
面白く感じるのはワタシだけでしょうか





親類集まってのバーベキューパーティの一コマ
「おぢさん ソッチの網でさっきまでお肉焼いていたのにリンゴってΣ(゚Д゚)」
「いーんだよ 焼きリンゴはうまいんだよ( `_ゝ´)」
「(´・ω・`)」




ところかわって こちらはトカイトカイ星(ぇ
大自然も良いですが近代的な建築物を見るのも
乙なものです
正直 自分にはこっちのほうが生にあっているような気もします


因みに駅で某おっさんらしき人を発見することはできませんでした
おっさん【どこですか?】(´・ω・`)
【2006/08/18】  この記事のURL | リアル日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
いっそ愛でも加えてみよう
土曜から夏休みになります


社のカレンダーでは16日までの休みしかありませんが


17と18日に有給を取ったので20日ごろまで


たっぷりと休みますよ





さて 



とあるサイトで限定販売されていた


Tシャツが先日手に入りました












※+LOVET ほぼ日刊サイトより


感想:(゚∀゚)ラヴィ!!





結構有名らしいのですが これは着ていいモノなのやらどうなのか。。。


詳しくはココより:http://www.1101.com/store/T/2006/
【2006/08/12】  この記事のURL | リアル日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
本日有休なり
土曜から出かけて遊んで

疲れています(´д`)



んで たまたまてか消化しなきゃいけn

日があいたので今日はまったりと家で

休んでいます



つか 暑すぎで逆に体力が奪われているような気もしますが┐(´ー`)



そうそう 


友人を駅で拾っていくついでにとった写真を貼っておきます








日曜日から仙台七夕の本番だそうで

立ち寄ったのは土曜でしたが

前夜祭みたいなのがあって 浴衣姿の人が多かったです


ゆっくり見たかったけど 駐車場がどこも

イッパイで止められるところg
【2006/08/07】  この記事のURL | リアル日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アイツとアイツが熱烈☆合体(ぇ
先日 職場での出来事


定時後 「さぁ 今日もがんばって残業するか・・・」

とか一人でうなだれていると



同じ課の先輩:「この前旅行に行って来たけど これ、お土産。
         遠慮せず食べてね^^」




ありがたや 腹が減っては戦はできぬ


遠慮は要らぬなら 早速いただこうではないか!







※チョコとポテトチップのナイスコラボレーション作品!




( ゚Д゚)・・・・




ぉいぉい ちょと待てや・・・





誰だ! こんな居間で寝そべりながら

ピザとポテチ食ってそうなアメリカンのキッズが

考えそうな組み合わせを試したバカはヽ(`Д´)ノ



どう見ても食い物を粗末にしているようにしか見えないyp!(# ゚Д゚)ノ



しかもまぁ

サルミアッキといい 

買ってくるウチの会社の先輩も先輩!

何なんだよ一体! ヽ(`Д´)ノ


ゲテモノ好きが多くて困っています(´・ω・`)



因みに食べてはみましたが


えぇ ひとかけら食べただけで 


高カロリーだけあって 元気ハツラツ


そりゃー胃がもたれr(ry






ロイ○より:http://www.rakuten.co.jp/hokkaido-omiyage/457821/498415/

【2006/08/02】  この記事のURL | リアル日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
