【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年の夏は!
またもやガソリンの値段がハネ上がるようですね・・・



もういいかげんにしてよ OTZ



車買ったときは ハイオク120円台だったのにね(´・ω・`)




さて 昨年のブログにも書きましたが


昨年お盆前に 学生時代の研究室の3バカ同期が集まって


飲み会を行いましたが 今年もやることになりました(・ω・)


しかも なぜか私が幹事で 


メンドイけど まぁいいや(´∀`)





日時は8/5(土)


昨日今日で場所は決まって


車のルートもチェック済み


片道400kmほどの長距離かけることになるので


前の晩はちゃんと睡眠をとらなky







ピローン(※メールの着信音)


-------------------------------------

今年もうちの課でビアガーデン行きませんか?

つきましては参加可能な方は返信メールを(略


日時:8/4(金) 時間:19:00~

-------------------------------------




ははーん 



とりあえず 死ねってことですか( ・ω・)


【2006/07/28】  この記事のURL | リアル日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
もうね
しこたま


眠いです・・・


寝かせてくれYO!ヽ(`Д´)ノ



お盆前は少し余裕ができるっぽいですがね



ちょっとだけヴァナに顔出そうかなぁ・・・
壁|ω・`) 
【2006/07/27】  この記事のURL | リアル日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
替え歌
(ウルトラマンセブンのメロディに乗せて)


チキン







チキン







チキン







チキン








チキン! チキン! チキン!

パオー※ホルンのグリッサンド








チキン!! チキン!! チキン!!

パオー※ホルンのグリッサンド









という曲がスーパーの鶏肉売り場で流されていました


あまりにもくだらなかったので その続きは覚えていません(ノ∀`)



しかし 
「○川」で画像検索すると 何故にT田総統の画像のほうが多いのかね

【2006/07/17】  この記事のURL | リアル日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
(・∀・)スンスンスーン♪ (´Д` )イェイェイェァ
完全に日記ブログになったことをいいことに

ちょっとした自慢を




たま~に自分の車のことをブログで触れていますが

せっかくなので写真載せちゃいたいと思います。
余談ですが…
【2006/07/13】  この記事のURL | リアル日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
