【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
真夜中の出来事
昨日は 何故か木曜なのに飲み会がありました
(普段は金曜なのにねぇ・・・)


他部署へ転勤する方への送別会だったのですが




何故か途中から オイラの励まし会になってたり(´・ω・`)


えぇ がんばりますよ 俺(´Д⊂





さて 話は戻って


もちろん次の日も仕事があったので 


12時前にはお開きになって 


帰って自宅で爆睡してました





小雨の気持ちよい音を聞きながら寝息を立てていると











ドンバンドンバンドンバンドンバンドンバンバン




なななな なんだァ Σ(゚Д゚;)



誰かが窓を叩いているような音がするでありませんか!



飛び上がって起きて音のする方へ行くと 隣の家の窓を

誰かが叩いている様子



も もしかして モノ取りかァ!(((( ;゚д゚)))アワワワワ



よぉーし こーなったら







通報してやるッ!






枕越しにあった携帯で110へ連絡

ついでに犯人の顔も見てやろうと思って

外に出てみると






窓叩いているのは実はそこの住人だったというオチでした



警察への対応はすぐに終わったので良いとして

おかげさまでその後は目が覚めてしまって一睡もできず

本日は寝不足の一日でした(´・ω・`)

【2006/06/30】  この記事のURL | リアル日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
○○は歯が命(ぇ
先日歯石を取りに行ったときの話


先生「突さんねぇ 前歯カケてるでしょ?子供のころに転んだ?

   で、今まで直さなかったの?へぇ、いろいろとあってねぇ・・・

   大変ですね・・・

   んでも、今なら簡単に安く直せるから よかったら直して見ます?」


ということで、

本日ずいぶんと年月を放置していた前歯を治しに逝ってきますた(・ω・ )



本来なら差し歯にするのが妥当かと思いますが

最近は技術が進んで パテ状のモノで形を作って

それを元の歯の上に被せるという方法もあるそうです
  

この方法なら「安いし、すぐに終わりますよ」という話で行ったわけですが





(,,゚Д゚)∩先生、元の歯を半分以下に削るとは聞いていません




綿棒の先ほどの大きさまで削られたとです(´・ω・`)



治療時間は 歯の削る時間と型取りの時間を入れて二時間ほど

あとは 型を元に作られた歯ができるのを待って装着するだけです

費用は今日のところは¥3000 次のできてきた歯を装着するときに

さらに¥5000ほどかかるらしいです。


私のオカンが前歯を差し歯にしたときは数十万かかったらしいですが

確かに費用は安いですね(・ω・ )




現在は仮の歯を入れています キレイな前歯があるって幸せなことですね*゚ー゚)


余談ですが…
【2006/06/24】  この記事のURL | リアル日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
(´д`)
なんかすっごいウンザリな日々が続いています(;´д`)



休憩中にFF仲間のブログをヨダレ流しながら見ているわけですが




早くマイチョコボほしいZeeeeeeeeeeeeeeeeee!ヽ(`Д´)ノ









え まだ実装されてない?そうですか(´・ω・`)








今日は少し時間があったのでブログのデザインを変更してみました。


ついでにアマゾンのアフェリも乗せてみましたよ(・ω・)


アマゾンの広告は暇があれば変更していきますが

皆さん引かないようにお願いします(ノ∀`)

ドン引きすること請け合いですけど

【2006/06/20】  この記事のURL | リアル日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
気が早いですが
6月に入りましたね


6月といえば そう ボーナス




つっても


もらえるのは 私の場合は月末あたりです





今年はある壮大な計画に使うために


大半を貯金することにして


欲しかったCDを買うことにしましたよ





ちょっと休憩時間に欲しいのを数枚アマゾンで


リストアップしてみました








ちょっとリストしただけでコレだと


マトモに使ったら10万くらいは使ってしまいそうですな(・ω・ )

余談ですが…
【2006/06/09】  この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
地元へ帰って
用事があって

地元に帰っていました


地元から隣県に住んでいるのに


なぜか帰るのに片道6時間かかるんですよね 田舎過ぎです(´・ω・`)


往復12時間はさすがにつらいです(ノД`)



何をしに行ったかって言うと


かつてのソンシもとい恩師に会いに行ったりとかそんなんです


一文字違うと大変なことになりますね(・ω・ )







んで 会って早々




恩師に「結婚まだかい?^^^^^^^^」とか言われると



ただいまバーゲンセール中ですので 誰か【買ってください】つД`)




ついでに 



その恩師に孫ができたそうで



「そういや 君の親父さんと私は同い年だったっけか?(・∀・)ニヤニヤ」




もう ほっといてくださいyp!!ヽ(`Д´)ノ


【2006/06/03】  この記事のURL | リアル日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
