【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
留守にします
明日より日曜あたりまで


野暮用の為


実家に帰ります







うん ただそれだけです^^^^^^^^^^^^^^^^^^




車で6時間くらいかかるんですけどね(´Д⊂





ということで



部屋の掃除してサッサと寝ます(・ω・ )
【2006/05/31】  この記事のURL | リアル日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ヴァナを離れて
私がFF休止中にもかかわらず

このページを見てくださっているそこのあなた!


本当に閲覧ありがとうございます!!!!

















よほどの暇人だな オィ



リアル事情が忙しいためブログも長々と書く時間がありませんが


時間の許す限り ネタの続く限り そしてまたヴァナの空に戻って


皆さんにお会いするまで(もちろんその後も)


このブログを続けていこうと思います



さて 私の最近の近況ですが


先日 こんなものが会社でメールにて配布されたとです







クマー!(AA略






【ヘルファイア】【シルバーブレッド】【どこですか?】
【仕事の時間です。】

【2006/05/26】  この記事のURL | リアル日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
休止の理由
最近、凹みまくってるJetです(´・ω・`)

さて 少し落ち着いたので

休止する理由をさらっと書かせていただきます


てか、詳しく書いたら自分の個人情報垂れ流しになって


身元がばれる可能性があるので かなりオブラートに包んだような


説明になってしまいますが その辺はご容赦お願いします





現在やらなきゃなんないこと


・業務その1(これが一番のウェイト てか95%をしめます)


・業務その2(まぁ これは それなりに)


・地元でイベント目白押し(リアルの人付き合いは大切です)






・・・





だめだ 説明になってねぇ!!





詳しく書いたら書いたで

某有名I社の社員みたいにクビになりますから(´・ω・`)


さぁて もうひとがんばりだ

【2006/05/19】  この記事のURL | FF11-【狩】 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
重大発表
横のプロフにも書きましたが


ちょっとした いやちょっとどころではなくなった


発表がございます



ここから先は こころしてお読みくださいませ





















実は今月を最後に


FFのほうを一年ほどの間 休止することになります


やらなくてはならないことが幾つか山積してきまして


とてもFFをやっている場合ではなくなってしまったためです


それをすべてキレイパッサリ片付けるには


最低でも一年以上はかかる見込みでして・・・
(詳しいことは後で書いていきますが)



私の所属しているLS、もしくは周辺の皆さんには


多大なるご迷惑をかけると思いますが


どうかご理解の程よろしくお願いします m(__)m



尚、このブログに関しましては


内容をリアル日記のみに変更して


来月から少しだけリニューアルいたします



面白さは半減すると思いますが 生存日記だと思って読んで


いただけると幸いです



こんな私にではありますが

何かいいたいこと等がありましたらコメントください


【2006/05/16】  この記事のURL | FF11-【狩】 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
カメラ撮ってみました
ケータイ買い換えたので


早速カメラとって見ましたよ( ゚Д゚)y-~~




car1

※被写体:マイ☆カー



これで車種がわかった方は相当な車好きですね(・ω・ )



 
【2006/05/14】  この記事のURL | 自己紹介 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
携帯を買い換えてみた
タイトルの通り


今日 携帯を買い換えてきました (・ω・ )



最近自分の周りで 買い換えている人をよく見ますが


決して影響を受けたわけではありません(ぇ

↓続く
余談ですが…
【2006/05/14】  この記事のURL | 自己紹介 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
GWの成果
GW前の宣言通り


今年のGWは引きこもっていました( ゚Д゚)y-~~




おかげざまでコルセアは39まで成長しましたし


マザー3もクリアしました


個人的には満足できるくらい遊びました( ̄ー ̄)



さて



もうGWは明けたので 



普通の生活に戻ります…







夜中三時ごろまで 眠れない不具合について OTZ





この二日くらい 三時間くらいしか寝てなくて頭がフラフラ (´Д⊂
【2006/05/09】  この記事のURL | FF11-【狩】 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コルセア総評
居間を仕切っているカーテンレールがぶっこわれて
凹んでいます・・・。

いったい何なのさ・・・。


さて、先日ですが 


ようやくコルセアがレベル30に到達しました(゚ー゚*)



そこまでの軌跡とともに


コルセアおよびほかの新ジョブのレビューをちょっくら書きます

以下すごく長いですが 折りたたんで書いています↓
余談ですが…
【2006/05/04】  この記事のURL | FF11-コルセア | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今日って・・・。
ヘンなこと聞きますが



今日って5/1ですよね?



本当に5月ですよね??



GW中ですよね??




別に平日に休んでいるから不安になっているわけじゃないんですが





だってサ





今部屋の温度が10℃くらいんなんですが!



5月に入って未だにストーブ必須な環境って・・・。


GW引きこもりで身も心も寒いわ

【2006/05/01】  この記事のURL | 自己紹介 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
