【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
微塵がくれ >>>>  突のサイフ
久しぶりの更新ですが
ちょっと聴いてくださいよ。



去る2週間前のこと



私の愛用v○io様が




/ja 微塵がくれ しやがった!!!!

(別名ソ○ータイマー)


この金のないときに やりやがったな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
てかまだ三年しか使っていませんよ(´・ω・`)

故障個所はHDD。明らかに音がヤヴァイ
HDD交換なら5マソ以内で収まりそうですが
どうせ5マソ使うならデスクトップを新調しようかと思います。
そろそろウィンの新しいOS出るらしいですしね

因みに現在は実家に預けていたノートPCを送ってもらって
こうして更新しているわけです。
んでも、コイツもコイツで6年前の年代モノのダイ○ブックで
おぢいちゃんのように 日によっては寝ているんだか起きているんだか
分からん状態です(´-ω-`)
コイツも同じくHDD当たりがやられているかもです。

今後はおぢいちゃんの調子が上がった日に更新していきますので
なにとぞご勘弁をm(__)m

さて、その間にFFのほうはと言いますと
前回はPM:猫BC直前まで進んでいましたが
現在はオメガ戦を控えている状況であります(>Д<)ゝ

裏でもAF(頭)ゲットしたりなど結構順調に
進んでいます。また日曜日に氷河に行ってきます。

できればリアルも順調に行くといいんですが(´・ω・`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/30】  この記事のURL | FF11-【狩】 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
週末~祝日のLSイベント
日曜日~月曜の祝日でのLSイベントを
ダイジェストで(・ω・)


日曜日はPM:プロヴァス
BCで三国プロボンのボス三体と戦うヤツですね。
三国よか難易度がかなり高めになっているそうなので
二日に分けて行うことに。
普通に入ったら5時間かかるそうで・・・。




三国とは微妙に色合いが違うんですね(・ω・ )


難易度が高いの承知で 無謀に1PTで入ったわけですが
敵がうじゃうじゃいて 道をトウセンボしてたり。
確かにこれだと5時間かかりそうだ・・・。(´ヘ`;)

とそこに丁度よく他の団体様がおいでなすったわけで。
直ぐにアラ要請テルして一緒に行動。
かなり楽になって たった一時間で現場到着。

BCのほうは一回 一度様子見で入ってわざと全滅
(これを巷では戦略的撤退とイウンデスヨ!)
二回目で見事にクリア。
たとえ攻略法を頭で分かっていても一度撤退して慣れておくのが 
このゲームの攻略の定石ですね(・ω・)

こんな感じでメデタシメデタシ。
次は猫BCらしいです。【ミスラ】(*´д`*)ハァハァ


日が変わって月曜日。
昨日のイキオイで猫BC行くのかなと思ったら
ムバのトリガーNM倒して ラターサバトンとかいうの取りに行くことに。
因みに性能は


ラターサバトン
(両足 防16 STR+3 VIT+2 攻+5 スロウ+2% Lv67~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜)


いつの間にこんなものが実装されてたんだ!Σ(´ロ`;)
チョットほしいかも(・ω・)

そんなわけで
インして早々リダに拉致られて トリガー取りにビビキーへ






∩( ´Α`)<すいません 早々拉致犯がお亡くなりになったんですが

この場合 被害者はどうすればいいのでしょうかね(´・ω・`)

トリガー5つほど取って ムバへ
移動中【エキサイト】なこともなく
無事に現場に到着(だったような気がする。)

道中 
「範囲ダメ1500食らうよ~」
「300って聞いたけど~」
こんな感じでいろんな情報が流れまくったわけですが
まあ やってみりゃわかるんだろ?
前の日のBCもそうだったけど な結論に。
この辺に脳筋LSの名の由来g(ry

そんな状態で行くから 事実範囲600ダメ×2回で
壊滅状態に。・゚・(ノ∀`)・゚・。
初めてで珍しいからといって みんなツッコンデッチャダメですよ(´Д⊂

立て直して何とか倒せたもののドロップはなし。
その後は盾を一人にして 他は遠隔&魔法で攻撃
近づかなければ かなり弱い・・・。

どうやら範囲攻撃のダメはその場にいる人数、敵のHP、もしくは
使っていくうちに威力が弱くなっていくようで。

結局 5回中2コドロップ。
一回自分がミスッたシーンがありましたが
それはご愛嬌ってことで(´ー`)┌

そのうち1コをロットでもらってきました。




一段とオシャレのチグハグ度が増しましたね(・ω・)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/12】  この記事のURL | FF11-【狩】 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
福袋
2006年  

あけましておめでとうございます!!

ども脱臼です☆(違


もう数日 実家(秋田)でのんびりしていたら
案の定 帰れなくなっていたところでした(ノ∀`)

今年は本当によく振りますね(´-ω-`)


そんな新年にですが
福袋と称してBCに挑戦してきました。

最初の福袋会場は
60BC-美髯公

ドロップは

グリーマンベルト
テレポリn(ry
アダマン鉱
エルメスクレンスチャ
イカロスウィング
ペイナイト
上質なクァーr(ry

見事に 大外れ OTZ


ただでさえ印章少ししかもっていないのにこれかyp!ヽ(`Д´)ノ


えー気を取り直して第二会場へ

第二会場は
ENM-アットワのアントリオン

んで、ドロップは



皆で日課という結果



今年のコッチの世界は大殺界の模様です(ノ∀`)

【2006/01/05】  この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
| メイン |
