【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
良いお年を!
知っている人は知っていますが
最近になってなぜか詩人上げをしているわけです。

たまーにしかインできませんが
チマチマやっていたら今日で25に。
やっとこさバラード使えるように´ー`)

最近は低レベルあたりの狩場が異常に
空いているので 暇見つけてとりあえず60まで
あげますよ~

75はメンドクセ( ´ー`)y-~~


さて、本日で今年度の活動は終わりです。
ただでさえ寒いここから、更に北に行きます。
無事に帰ってこれるかが心配です(´・ω・`)、
朝になったら実家に帰ります。
最後に自分の家の前の写真をはっつけておきます。






それでは 皆さん良いお年を(* ^ー゚)ノバイバイ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/30】  この記事のURL | FF11-【狩】 | CM(0) | ▲ top
忙しいです・・・。
さて、肩の具合がよくなってから
急に忙しくなってきました。

でも25日はFFしていましたが(ノ∀`)


さて、前回自分で勝手に作って
ぜんぜんまわしていないバトンですが
自分も答えていなかったので 答えることにします(・ω・)


Q1 今年、ヴァナで自分の出来事で良かった事ベスト3とワースト3は?
良かった事
1 劇毒 オティ セレーネ 全て一発で出た
 (今年の年末ジャンボは買っていませんが (ノД`) )
2 春に狩人カンスト
 (サソリ矢がない時代からなので 結構かかりました)
3 五行眼を作ることに成功!
 (合成士デビュー☆ですよ!(`・ω・´) )

悪かったこと
1 ぜんぜんインしていない
 (だんだんと真人間になっているようです)
2 第二の人生が決まらない
 (詩人も・・・ どうしようか・・・)
3 あとはないかな~

Q2 今年、リアルで自分の出来事で良かった事ベスト3とワースト3は?
(書きたくなかったら【ジャンプ】してもよし)
良かった事
1 体重が元に戻った
 (14キロのダイエットに成功です やっと標準体型に( ̄ー ̄) )
2 車買った
 (借金が山のように残っていますが(ノ∀`) )
3 引越しした
 (家具そろえるのにまたお金が・・・)

悪かったこと
1 脱臼した
 ( (´・ω・`) )
2 車買って早々、事故った
 ( ・゚・(ノД`)・゚・ )
3 貯金使い果たした
 (また・・・ ためなきゃ・・・ OTZ)

Q3 2006年の抱負をどうぞ!
マターリいきましょ
お願いだから 平穏【ください。】



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/27】  この記事のURL | FF11-【狩】 | CM(2) | ▲ top
ヴァナバトン はじめました
相変わらず年末は忙しいです(´・ω・`)

チト業務連絡ですが
忙しいので当分インできなさそうです。
LSメンのみなさんご了承ください。

その間はちょっとしたネタでお楽しみを(ぇ


さて、先日の脱臼したときに暇だったんで
あるアイディアを考えていました。
どんなネタかって言うと





年の瀬バトン~ヴァナでの一年を振り返って~


こんなの考えてみました(・ω・)


Q1 今年、ヴァナで自分の出来事で良かった事ベスト3とワースト3は?
良かった事
1
2
3

悪かったこと
1
2
3

Q2 今年、リアルで自分の出来事で良かった事ベスト3とワースト3は?
(書きたくなかったら【ジャンプ】してもよし)
良かった事
1
2
3

悪かったこと
1
2
3

Q3 2006年の抱負をどうぞ!





Q4 次に回す人はどなた?(何人でも可)




とまぁ こんな感じです。(・ω・)
私のアンサーはこの次って事で

見てくれている方々で、ブログ、HPで日記等書いていましたら
ぜひやってみてください。
リンクしてくれたブログには 全部投下するのでよろしくお願いします(ぉ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/22】  この記事のURL | 自己紹介 | CM(0) | ▲ top
極論先生
チョット風邪気味の脱臼☆小僧です。
その上、何者かに車にデカイ傷までつけられてたとです。(´・ω・`)
俺のボーナスを返せ!ヽ(`Д´)ノ

さて、土曜の朝に脱臼した肩の具合を
診てもらうために病院に行ったときのこと

三角巾で腕をつりながら病院へ行って
診察してもらった訳ですが 先生から

「後一週間は肩を固定しなきゃね。辛いけどがんばってね~」

とか言われる。
後一週間か・・・。通常は三週間固定なので
確かにそうなんだけど こんなときに寒波なんて、酷な・・・。
毎日氷点下の中を一時間かけて歩いて職場に向かっている
生活が辛い・・・。ま、しょうがないか・・・。

こんな感じでへこんでいると

「今、大学病院の『肩を専門』にしてる先生がきてるけど
診察してもらうかい?水泳続けたいんでしょ?」

とか言われる。

まぁ、診てもらうだけだったら安いし
水泳続けたいし、検査してもらえるなら
相談したいし診てもらうことに。
つか、脱臼した部位が利き肩なので、
いろいろと生活に不安があったりもしたり。


10分くらい待って 早速診察が開始。

先生「初回?水泳で脱臼?今二週間目か~ フーン・・・。









もういいや 三角巾取って(´ー`)」



俺「ぇ で、でも前の先生が・・・」





先生「大丈夫だって まぁ 世間では三週間は固定って言われているけど






先生「外れるときは外れるから(´ー`)」




俺「そ、そんなもんなんですか?( ; ゚Д゚)」





先生「あのね 二週間固定と三週間固定じゃね






再発確立は ほんの数%の違いだから(´ー`)」



俺(いや そういうことじゃなくて・・・。)


この後は 先生のデータ知識のご披露タイムに
数%でもいいから、確立を低くしておくのが普通じゃなくて?
極論でしか考えられないその頭で 医者なんかやってほしくないわけですが・・・。
ていうか 医学とか生物系のデータって人によって解釈が違うくなってくるんじゃ(ノ∀`)


【2005/12/18】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
お告げ
さて、名前が脱臼☆小僧になってから
明日で一週間になります。

利き手使えるまで三週間かかるそうなので、残り二週間。
すでにいろんな意味でストレスが溜まりまくっています。

そんな状態でも 一応会社にも行っているのですが




「字が書けないよぉ;;」


「実務できないよぉ;;」


「事務処理遅いよぉ;;」


「スプーンじゃなきゃ飯が食えないよぉ;;」


「ケツがうまくふけないよぉ;;」

とヘタレまくっているわけです。
でも、片手で靴下を履くのが一番苦労するのですが。
(一度試しにやってみてください つらいですから)


こんだけヘタレていますが
内心、イラついてしょうがありません。

大体、何で泳いでいるだけで脱臼しなきゃならんのですか!
医者にもありえないとか言われているし・・・
半年以上泳いでいるんで、とっくの昔に脱臼しなきゃおかしいのにヽ(`Д´)ノ
本当に今年はろくなことがないです(´-ω-`)
春には交通事故起こすし

本音なら飲みに行くか、オークを殺戮したい気分ですが
でも、皆さんのアドバイスどおり
今はおとなしく静養しています。
クセになると嫌ですもんね。変に行動して嫌なこと続いても嫌だし。


さて、暇だし・・・

習慣性脱臼持ちの有名な某内藤さんのページでも・・・




・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・








俺の投稿したサルミアッキが表紙飾っているΣ(´ロ`;)


つまり・・・ その・・・



今回の脱臼って・・・・







表紙飾ったよっていうお告げ?

ということにしておこう(ノ∀`)
【2005/12/09】  この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
ありえねー漢
先日のブログを書いてから
数時間後の話しですが


いつものように車に乗って買い物へ
その買い物が済んだ後に


ダイエットってことで(つってももう体重はほとんど
落として標準体重になっていますが)水泳に


さーぁ 今日もがんばって泳ぐぞぉ~
生きようようにクロールを初めて
最初のターンで







グキョッ









ニギャァアァァアアァァァッッツ



右腕が!!右腕の位置が変だよママン!!!!!
どうやら肩を脱臼した模様でした(´・ω・`)
そのまま気力を振り絞りプールサイドへ









係員さんがきて






そのまま雪の降りしきる中 
海パン姿で担架に乗せられて救急車へ







そのまま病院に着いたらついたらついたで
医者「レントゲン取るけど・・・水泳で脱臼?ありえねー」
看護婦「ねー 真冬にこのカッコウ自体ありえねー」



ナイス突っ込みありがとう・・・





















どうでもいいから早く骨つなげてyp!!!!






その後、処置してもらって骨も繋がって痛みはなくなりましたが



病院の廊下に海パン姿で うろつく変体が一人




フラ○キー か 俺は!






その後、医者に呼ばれて一応診察
「今まで脱臼したことないのにコレ? はぁ・・・




絶対ありえないね!」



俺は不可能を可能にしちゃったわけですか(´・ω・`)


ということで 当分は療養生活に入ります。
(今も片手でタイプしていますし(ノ∀`))


でもさ




まあ なんつうか




どんなすごい人でも どんな芸人さんでも



冬場に海パンで病院をうろついた馬鹿はいないっしょ(ノ∀`)



もっとすごい勇者はいますかね?
【2005/12/05】  この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
豪雪 あと 業務連絡
おひさしぶりです |メ・ん・)ノ
ブログもそうですが
最近ぜんぜんログインできてなかったりしているわけです。

気が向いたときに更新が基本なので、
その辺は勘弁してください(´・ω・`)


さて、今日の昼間のこと

昨日は夜中までダボイの某所でつれまわされたので
寝ておきたのが昼過ぎ。

モーンとした気分でおきて、
「もう12月に入ったから そろそろシャベルとか買っておこうかな・・・。」
とか一人で考えながら 吐く息が白いままトイレへ。

と、そのとき
擦りガラス越しから見る外が以上に白いことに気が付く。

「まさか・・・」



一旦、外に出てみると





アパート前の駐車場




∩( ´Α`)< 先生、まだシャベルとか買っていないんですが・・・。

早めに買っておけばよかった
雪国暦=年齢の私としたことが OTZ




更に自分の車のほうを見てみると





50cmは降ったねこりゃ(ノ∀`)

来週から(危ないので)車通勤通勤できなくなりそうです(´・ω・`)


って言うことは、



早く起きなきゃいけない



早く寝なきゃいけない



12時にはログオフ




とか

障害:除雪のためログインできない

っていうことが起きるわけです。

LSメンの皆さん、イベント時にはご迷惑かけるかと思いますが
その辺はご理解のことお願いします。m(_ _)m
大した事ないwwwwとか言われそうですが
まじめな話をすると、死活問題になりかねますので
【2005/12/03】  この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
| メイン |
