【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
釣り日和
水曜日は勤労感謝の日だったわけですが

そのせいか、LSでもまったりイベントが(・ω・)



皆で各地へ堀ブナ釣りに行くことに
それでもジャグナーとアルテパくらいしか
回らなかったんですけどね。

LSメンの釣りスキルは師範から見習まで
いろいろいるわけですが
それでもフナは釣れるので、かなり和気藹々だったわけで。


釣ったフナは、今集めているLSメンに寄付。
太公望取る気なんでしょうか・・・。
もしそうなら、がんばってほしいです(`・ω・´)

あと、途中で月齢が満月になったんで
遠洋漁業にも行ったりとか。
ネビムナイト2D半つれたんで、後でインクにして
売っておきますかな。( ̄ー ̄)



最近はずっとミッションやら荒らしやら
ナンダカンダでマッタリイベントやっていなかったんで
よい気分転換になりました。



さて、アルテパでフナ釣りしているときですが
ふと隣にいた自称:見習い職人さんのほうを見ると





超離れ業:芸術の域まで




太公望持ちの「デキるスーパー釣り師」は何かが違う(((( ;゚д゚)))

【2005/11/24】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
土日イベント
土曜と日曜日の日記でも


土曜は恒例のLS祭。
今回はPM第4章で、礼拝堂荒らしへ。

当然のことながら、なるべくフォモルさんたちの
視線を集めないようにMGSを徹底して行動ことに。

で、かぎを取って元(前?)教授さんに挨拶に行けばいいらしいのですが
(この教授って、某Sさんに恨みあって化けて出ているのでは・・・。)





ええ




もちろん




最近、神ががっているので








途中で絡まれましたとも(ノ∀`)


早速 足引っ張ってしまった(´・ω・`)

その上、教授さんなかなか出てこないし。
(ある意味、本当に大学の教授みたいだ・・・)
長引いてしまったのは
ほかのPTが横取りで沸かせてしまったのもあるんですがね(・∀・)
教授に会うことができたのは、???5つ目あたりで。
とりあえず無事に(?)終わって何よりです。
肝心のSSとるの忘れたーよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


日は変わって日曜日 恒例の裏LSです

この日は氷河へ。氷河への突入はじめてです。
自分は相当な方向音痴なので 途中で迷わないか
はぐれたりしないか かなり心配だったり。
(実際、集合場所に行くのもに苦労したし)




まあこんなときは集団行動の鉄則に習って




隣の奴の真似してればいいんです。(ぇ



あ、ちょうどいいところに同じPTのザラさんが^^




コバンザメのようについていく私
次までにはMAPと攻略ルート覚えておきます(´・ω・`)




そんなことしている間に






ぞろぞろぞろ・・・





隊長!!
我が軍に何が起こっているのですか!!!



恐ろしや デュナミス(((( ;゚д゚)))

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/22】  この記事のURL | FF11-【狩】 | CM(0) | ▲ top
体がガクブル
ちょっと職場であったことを
今日はお話ししましょうか・・・。


と、その前に


皆さん、天気予報って見ていますか?
(見るか、普通・・・)


私の住んでいる東北某所の
今日の最低気温は2℃
最高気温は7℃です。

前も書いたんですが、
現在雪が
降りやすい気候になってるようで
かなり寒いです。
(((´・ω・`)))


朝起きるのも非常につらいし、
先日13kのセラミックヒーター買ったんですが
外気に負けて ほとんど効果がないです。
いい加減、石油ヒーター買わんとね・・・。



でね、






こんだけ寒いのに






何で職場に暖房つけてくれないの?





暖房費がもったいないから
12月に入らないとつけない?
ウォームビズしろ?( ゚Д゚)ハァ?
ビズの範疇超えているだろーがyp!!(゚Д゚#)





そんな状況で






日の照らない ひろーい会議室で

ハナミズ垂らしながら

朝から夕方まで会議しろと・・・。





更に、よーく見るとさ





会議室の温度計が

5℃なんですけど!!!

寒さで鼻の先が痛いんですが!!!



結局、見事に風邪気味にOTZ
暖を取るものは缶コーヒーのみですた(´・ω・`)
【2005/11/16】  この記事のURL | 自己紹介 | CM(5) | ▲ top
ご無沙汰です
ガチャ

こんにちわ 突でっす"|,,-_-)ノ

かなり久しぶりの更新になります。

ちょっとリアル用事とかいろいろと立て込んでたので
更新できませんでした (´・ω・`)

この辺のことは最後にチョット書くとして (・∀・)









まず、FF11ですが溜まってた分を一気に書きます


・ハクタク戦やって オプチ帽子とりますた
協力してくれた皆さんに感謝!(´▽`)

・相変わらず 日曜日は裏に参加
AF2とシャドウのおっさんへの道は遠いです (((´・ω・`)

・もちろんLSイベントにも参加 水道荒らしとかBC飛び込み参加とか
日課は・・・【せっかくd(ry (ノ∀`)


SSとりたかったのですが、PS2でもうSSがいっぱいになってしまって・・・。
コイツの整理なんかもしてたりとか。
オプチがそろったおかげで、なんとこさ狩人NQ装備からは卒業です。
廃人装備は

( ゚Д゚)ポカーン 

な方向で。


次にリアルネタですが

・MOTHER3発売決定!!
【よくやった!】糸井さん
10年待ったんだから がっかりさせないでほしいですw
またビートルズネタ満載でつかね? (・∀・)ニヤニヤ




・予報では、明日あさって町に雪が振るそうです
住まいは東北の山間ですので(ノ∀`)



・パソコンが攻撃(?)されて、ネットに繋がらなかったとです
更新できなかった一番の理由はこれかも・・・。
この前OSを再インスコしたばっかりなのにOTZ




・町でアヤシイお店を発見しますた
【タルタル】【肉料理】【はい。おn(ry



・Live8のDVD買いますた
今聞いています。
ジャケのコ○ズ○さんのペパースーツの色はなぜ黄緑? 
ジャケの担当者、冗談抜きでケンカ売ってんの?
マジ出て来い かなり憤慨!!(# ゚Д゚)





・業務が【とてもとても強そうな相手です。】






(´・ω・`)




えぇ、自分が一番嫌いなものを・・・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

詳しくは後日ちょっと触れます。



それでは、今日はこれにて。

ガチャン ツーツーツー




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/14】  この記事のURL | 自己紹介 | CM(3) | ▲ top
最近・・・
ども 突りゅーです


いきなりですが


最近どうも
心身ともに老化しているような気がしてならんとです(´・ω・`)


記憶力がなくなってきて
会議の時間を忘れていたり
出すもの出さなかったり

言葉も出てこなかったりとか

朝早く目が覚めるし

昼夜関係なく眠くなるし

トイレ近いし

簡単な計算ができなくなったり

車を車庫入れすると、ずれまくったりとか

なんなんでしょうかねぇ・・・。
二十台半ば過ぎるとこんなにボケるもんなですかね(;・∀・)




こんな状態なので




何故かジュノで蜘蛛の網を落札したりとかOTZ


疲れているのかな(´-ω-`)
【2005/11/02】  この記事のURL | 自己紹介 | CM(2) | ▲ top
アルテミスの弓じゃなくて?
突リュウでっす(・∀・)ノ

ブログ長いとこ放置していて
帰ってきました^^^^^^^^^^^^^

すいませんすいません。゚(゚´Д`゚)゚。
なるべく書くようにがんばりますので;;




さて、土日はLSイベントとか裏とか行ってたわけですが
今回のイベントは私が希望して行ったものです


そう 最近うわさになっている
セレーネボウ取りです(・∀・)


強いのか弱いのかはさておき
メイン狩人ならほしい一品(?)なわけです
でもうわさでは その時期になると相当混むらしいのですよ(´・ω・`)
ま、しょうがないですけど

LSメンの集まりも微妙だったので
その日に本当にやるかは決めかねていたのですが
当日になって事前にボウ取りやっているPTを見ると
そのPTに知り合いがいたり。
で、そのまま様子を聞いてみると
込んでいないことが発覚!
これは行くしかない!
早速直行しますよ(`・ω・´)

十分くらいで現場に到着
実際のところ、2PT10名くらいに占拠されていたものの
逆にラプがいなかったりとかしてやりやすかったり。
メンツ集まったところで自分らも張り込みを

3回目くらいで なんとかタゲをゲッツ&ターン
んで、そのまま一発で出てしまう!! Σ(´Д`)
オティも劇毒も一発だったけど、我ながら強運ですなヽ(´ー`)ノ

あっというまに出てしまったので
あとの事はなにも考えてなかった訳で
そのままいろいろと放浪することに




脳筋学園の修学旅行 白ボケしていますがご勘弁を(´・ω・`)






こんなところにも!

手堅いNMめぐりでしたが 冒険者らしい旅で
面白かったですヽ(´ー`)ノ

またマッタリどこかいきたいです
【2005/11/01】  この記事のURL | FF11-【狩】 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
