【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨日の続きなわけですが…。
こんにちは 突流くんですよ~

もう季節の変わり目ですね~


まぁ 鼻炎持ちの私にとっては



死ねますけど

1日でティッシュ二箱つかっちゃたよママン(´・ω・`)
今も鼻かみながら更新しています
この数日で鼻水4リットルくらい出したんじゃないかな?
くしゃみも止まりませんし
仕事でも少しづつ支障きたすようになってきたので
週末に病院行ってきます

さて、昨日はアプさんの公演が終わった後
ブログをアップして
鼻水止まらないので そのまま寝ようと思ったのですが



くしゃみで寝れるわけがない


あまりにもヒドイ状況だったので眠れそうもないので
そのままバリスタへ行くことに

しかもですね
狩人でじゃあ ありませんよ



黒でね!!


今の状態にストレス溜まっていたので
黒で暴れてくることに!!
黒で【あばれる】のは何年振りだろうか…
バリスタだったらファイガ撃ちまくっても
文句は相手からしかこないし´ー`)
早速30制限でエントリー

サンドリアのみなさん!!

みなさん逝ってもらいますから!!

ていうか殺戮してくれるわ(#゚Д゚)!!!

我がウィンダスの魔法技術は世界一ィィィィ!!!!ヽ(`Д´)ノ


結果は…



負けたとですOTZ

流石にメンツが落ちちゃって 人が少なくなると…(ノ∀`)


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/09/29】  この記事のURL | FF11-バリ☆スタ | CM(0) | ▲ top
【スカベンジ】【はい。お願いします】
ちわっす 突流です

いいかげんそろそろFFネタのほうでも(・ω・)



昨日ログインしたら




満月だった






あおぉぉぉぉぉぉぉぉん

毒薬祭りじゃ~ヽ(`Д´)ノ






いままで溜めてた倉庫の材料かき集めて
2時間かけて毒薬4D完成!ヽ(´ー`)ノ
2時間単純作業は結構ハードだった…(´ヘ`;)
これでも10マソくらいになりました。
でもその儲けの殆どが矢弾とかバリスタとか合成スキル上げとk

その日はそれで就寝
今日になって見ると 4D売れてたヽ(´ー`)ノ
無駄使いせずメリポ稼ぎにでも行きます(`・ω・´)

今日は何もすることないからバリスタにでも行こうかな~
とか考えていると ちょーどよくUpmoonさんがライブを
やると/shが流れる!
ブログのリンクしてもらっているし これは見に行くしかないでしょ!!


今回初めてお会いしたので まずは軽く挨拶を
その間に 定刻になったので ネタを披露してもらいました



※公演の様子です

えーっと


下ネタ部は突っ込み入れたほうがいいですかね^^^^^^^


つうのは冗談で

流石ベテラン(?)というか なれているだけあって
話にも流れがあるし しっかりとオチもついているし
一流のゲイ人はちがうなぁ…
どんなネタだったかはヒミツで(。。


初めてヴァナ芸人のライブを見たんですが
SAYでつっこみは失礼に値するんですかね?
それはリアルと一緒かな?

最後にSSとって終了~




※ヘンな角度からですんまそん


次の公演、楽しみにしています。ヽ(´ー`)ノ


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/09/28】  この記事のURL | FF11-その他 | CM(2) | ▲ top
メリハリのある生活を
こんちは突流です

最近時間がなくてレベル上げは全く出来ない状況です。
1日にログインできる時間は大体2時間くらいです
でもそんな時間を上手く使わないと。

ブログでもよく書いていますが
こういうとき自分は 大体はフグ釣っています。
あとはギデアス荒らしとか。
用は簡単な金策ですね。
地味結構お金たまります。
自分の場合は殆ど矢弾と紙兵に持ってかれちまいますが。・゚・(ノД`)・゚・。

他にもいろんな方法があるとは思いますが
自分の場合は なるべく何時でもログアウトできるような
なるべく深みにはまらないような事をすることにしています。
そうでもしなきゃいつまでもプレイして 朝になっちまいますから。
確実に社会人はおろか人間失格です(´・ω・`)



まぁ…そんな人間でも






今朝みたいに寝坊するわけで(ノД`)

何事もなくてよかったけど(*゚ー゚)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/09/26】  この記事のURL | FF11-その他 | CM(0) | ▲ top
テーブル
こんにちは。突流です
いつもリアルネタには尽きない
日常を送っています。・゚・(ノ∀`)・゚・。

本日は気が向いたら
2本立てで書こうと思います。
気が向いたらです。向いたらね…。

まずはリアルネタ。
先日リビング用のガラステーブルを買ってきました。
今まで使っていたテーブルは実家から借りていた物で
そろそろ返そうかなと思っていたので 買ってきました。
お値段は¥13000。自分で組み立てるものなので
これでも安めで購入してきました。
買ったのはいいのですが また組み立ててなかったので
組み立てることに。

昼にリビングを掃除して ダンボールからパーツを
取り出す。ガラスなのでもちろん注意して取り出す。
一緒に組み立て説明書も混入されていました。

パーツ自体少ないので 説明書を読まなくても
組み立てられるのですが、取り返しのつかないことになったら
イヤすぎなので一度くらいは目を通すことに。

よく見ると説明書が二枚。こんなのになんで二枚?
と見てみると同じ物が二枚。なんだ間違って1枚多く入れたのね…。
部品点数を確認 A~Gまでの7パーツで構成されているようで
で、組み立て方を見てみると







1.Hを図のようにLへ~

(  ´Д`)/ 先生! Gまでしかパーツないわけですが…



ナンだこりゃ?間違っているにもほどがあるぞ(# ゚Д゚)
適当なこと書きやがって!!ヽ(`Д´)ノ
とか半ギレしながらもう1枚の説明書を見てみると

1.Fを図のようにGへ~

あ、なんだこっち間違っているのね。
じゃ、こっちのほうの続きを読んでいくk

2. 1をIにネジを使って~



クシャクシャ



パシーーーーッ
※説明書を叩きつける音


















IってどのパーツなんだYO!!!!ヽ(`Д´)ノプンプン
落丁もいいところだよ(;;;´д`)

しょうがないので何も見ないでそのまま作って
あっという間に完成!
これで¥13000とはいい商売していますなぁ(´ヘ`;)

しつこいようですが あと一本は気が向いたら書きます
内容をまだちゃんとまとめていないので
今日中に書けるかってだけのことなんですけどね・∀・)
【2005/09/25】  この記事のURL | 自己紹介 | CM(0) | ▲ top
手伝いと突然の・・・
どうもこんにちは
突流です。

今日はログインして早々(またか)
LSメンのお手伝いに。

マウラ行きのパスが欲しい人がいたので
例によって鍵取りです。

最初にギデアスに行ったわけですが
シグナ取りの人の数がすごい!!
自分も詩人上げようかなと考えてて
2、3日篭ってとろうかと思ったのですが
これはちょっと…。

また日を改めていきます。(´・ω・`)
UV後とかねらい目みたい…

その後もゲルスパ パルブロともにさくさくと取れて終了~。
ヒゲさんパスおめでとうございます。(^▽^)

その後はこの前の護衛をリベンジに
一度やって要領はつかんだので もう簡単
こちらもすぐに終了~。
あとでミラテテ様取りに行きますヽ(´ー`)ノ




話は変わって





ウチのLSメンにフィンランドの高校生プレイヤーがいるのですが
なんと受験のために半年以上休業するとの事!
【さようなら】じゃなくてなによりですが
受験頑張って欲しいです…。

この件でチョット気になったことがあったので
調べたものを書いておきます・・・↓

余談ですが…

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/09/25】  この記事のURL | FF11-その他 | CM(0) | ▲ top
NM三本勝負!
こんにちは(=゚ω゚)ノ
そしてグットバイ
突流です☆

昨日はログインして早々 アオミさんから
声をかけられる。



「ブネ沸いているんだけど… 狩りにいかない?」




BUNE!!!
※参考資料にリンク


「ぜひぜひ行きます!」

そんなわけで マウラから現場に行くことにしたわけですが
フグ漁にきてて装備を減らしてきてたため 矢弾は全くなし
しょうがないので一度白さんか黒さんを捕まえて町へ移動することに

ちょうどよくタロンギに白さんがいたので
頼んでサンドの競売が使える砂漠へ移動してもらうことに。 
その白さん、ナンとこのブログを呼んでくれているそうで(TдT)アリガトウ
書いていたかいがあるってもんです これからもサボらないで
頑張りますよ~ヽ(´ー`)ノ
コメントもらえるとうれしいです^^

砂漠に着いて 早速矢段と装備をそろえて
また白さん捕まえて コンシュ⇒クフへ
本当に白さんには大感謝です

現場に移動すると 5名くらいでマラソンにしているような状況
これはイカン 早速影縫いを…。

うむ 我ながらがっちりとバインドさせたぞ

まぁすぐに解けたんですがね(ノ∀`)

応援がくるまで自分もマラソンに参加して持ちこたえることに
おかげで 一度HP2桁になったよ(ノД`)
あ、日課はまたあとで…

そうしていると応援が到着。
そのころにはBUNEのHPが殆ど削られていたので
あっというまに討伐。金目のものは皮だけでした(´・ω・`)

で、クフにきたついでにここの管理人がウングルブーメラン欲しいとの
事だったのでそのままウングルへ
時間的に沸くころだったので 1時間くらいでウングル先生が出現



∩( ´Α`)< ウングル先生 講義お願いします…

こちらはそれほど強くはないので(気を抜くとやられますが)
あっさりと(?)撃破!ブーメランをゲットさせていました
おめでとう(^▽^)ゴザイマース 
これで出張でたまってた日課を忍者でしほーd(ry

さて、取るもん取ったし帰ろうとしたときに



「アミキリわいた~~~」





Σ(゚Д゚)


「人呼ぶよ~~」

「赤さん詩人さん着ます~」

「黒黒暗黒きます~~」

うはwwwwやる気かwwwwwwww

結局フルアラ近い人数になって そのままアミキリを撃破!
初めてアミキリ狩りしましたが 噂どおり強いですね…。
自分はボリボル&アシッドを地味に撃ってただけですが(ノ∀`)
結局こっちも瓶割しかでなかったり。
シフいなかったししょーがないか つか元から出にくいしな(´・ω・`)

さて、あのナイスレディからまたバトンが…

ってフェチバトンって これ18禁じゃ…

まぁ せっかくもらったので答えます。

すげぇ正直にな(・∀・)



Q1.あなたは何フェチ?

 A.しぐさかなぁ… なんとなく動きがキニナルのです…。
  少~し落ち着きのない人とかが好きかなぁ

Q2.異性を見るとき、まず何処を見る?

 A.異性同性限らず 必ず目を見ますね
  そのためよく町を歩いていると
  他人としょっちゅう目が合うという不具合g(ry


Q3.最近プッシュ出来る部位

 A.肩幅の広さかなぁ… よく広いって言われるし
  服を買うときには苦労するときもあるし
  小さいころ水泳やってたせいで広くなったようです…

Q4.異性の好きな部位5つ

 A.容姿 性格 財力 知性 運動能力

  間違っているかね(・ω・)?

Q5.フェチを感じる衣装は?

 A.私の場合、布さえ纏っていれば 
  脳の【黙想】回路が自動的に作動s(ry


Q6.バトンを渡す5人

リンク先みんなやられているよママン。・゚・(ノД`)・゚・。

補足ですが 基本的に異性を見るときは容姿では見ることないです
中身重視です てか自分がブ男容姿に自信がないってのが
理由です。
それなりに努力はしているんですけどね… |壁|ω・`))))

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/09/23】  この記事のURL | FF11-【狩】 | CM(0) | ▲ top
銘菓その弐
こんにちは 突流です
やっと身体からアノ臭いが消えてくれましたヽ(´ー`)ノ

今日もプレイしながらの更新です
まぁ マウラでフグ漁しながらですが

さて昨日紹介した例のフィンランドのお菓子ですが
色々検索してみると面白いことが分かりました。

・ラクパラてのは商品名で アレはアレで本来の名前がある

・本来の名前は「サルミアッキ(SALMIAKKI)」という食べ物

・フィンランドでは最もポピュラーな食べ物 日本で言う醤油くらい

・原料はなんと「草」!! 甘草というのがあるらしい

・フィンランド人以外の人が食べると大体の人はまずいと感じる

ammoniumkloridia(塩化アンモニウム NH4Cl)が主成分!!!


どおりで臭いわけだ…(´ヘ`;)

因みに、昨日のサルミアッキはどうなったかというと
当然の事ながら皆に嫌われて いろんな人に
たらい回しにされている始末

いくら芳香剤臭いからといって
一応食べ物なのですか…
食べ物は粗末にちゃあきませんよ…

そんなわけで…




もらってきました(ぇ

どうやって処分しようかは検討中(ノ∀`)
余談ですが…

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/09/22】  この記事のURL | FF11-その他 | CM(2) | ▲ top
ふぃんらんど銘菓
※9/26 このネタトラバってのしてみますた 
 間違ってたらすいません(´ヘ`;)

こんにちは 突流でっす(`・ω・´)
現在プレイしながら更新しているわけですハイ。

今日はリアルとLSメンのコラボっぽいネタでも

今日寝坊しかけて 自転車でヒィヒィ汗だくになりながら
出社したのですが、先輩からなにやらアヤシイ袋を渡される。



pic_0093.jpg

こんなの
「ラクパラ」とでも呼べばいいのかな?



なんでもフィンランドに遊びだか仕事だかで行ったときの
お土産だそうです。
あちらではかなり有名なお菓子らしく バーボン片手に
これを食っているらしい…。

もちろん1袋全部くれるわけではなく 中身1個だけとって
他の人に回せとの事

じゃ 1個だけ取りますか・・・

pic_0094.jpg

どす黒~~い(・∀・)

黒だからチョコかと思ったけど ナンか違うような…。
つかんだ感触は ヨウカンとかウイロウに似ているかな?
けっこうフニフニしてきもちいい(*´д`)
ウチのLSメンにもフィンランドの猫がいますが
彼(彼女?)もこれ食べているのかな…。

あぁ そういや

遅刻しそうになって朝飯食べてないっけ

それじゃ 朝飯がわに いただきます…。


・・
・・・
・・・・

ぅぇ・・・・・・・・・

激マズΣ(゚Д゚)

なんつうか

食感と甘さは丁度いいんだけどさ…

何 このシナモン6D使ったくらいのスメルは

味はともかく臭いが強烈!
シナモンの香水でも入れているんじゃないかってくらい…。
これ食い物じゃなくて芳香剤じゃないの?(´ヘ`;)
でも よく見るとグット☆テイストとか英語で…。
てか袋の文書殆どドイツ語なので 
原材料自体不明だし(ノ∀`)

まぁ せっかく買ってきてくれたんだし 口に入れたものを
おいそれ出すのもアレなのでガマンして飲み込む

でもまわりを見ると


トイレに駆け込む先輩が数人


「まずすぎる・・・(´-ω-`)」

「朝からこれは・・・(ノ∀`)」

「なんの罰ゲームですかこれ(´・ω・`)?」

何もそこまで言わなくても(´・ω・`)

でも臭いがきついのは事実で 帰ってきてお風呂に入るまで
写真でお菓子を乗せていた手の臭いは
いくら石鹸で洗ってもおちませんでした(ノ∀`)

付け加えておくと 買って来た先輩いわく
このお菓子は結構有名らしいです


実際にググってみると
こんなのが…



沢山跳ねてる(((( ;゚д゚)))アワワワワ

本当に有名なんですねえ…。

一応フィンランドから来ている彼からも
このお菓子のこと聞きたかったのですが
こんな日に限ってインせずで

LSメンのどなたか 彼を見つけたら聞いてみてくださいませ(´・ω・`)ノ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/09/20】  この記事のURL | FF11-その他 | CM(1) | ▲ top
更新してなかった(´・ω・`)
こんにちは 突流です☆

ぜんぜん更新してなかったので
とりあえず覚えている範囲で
現状を報告します…。

土曜:メリポ稼ぎにロメで遊んでましたね。
   距離感がまだつかめなくて苦労した(´・ω・`)
   その後にたしかバリスタにも参加してたような・…
   あ!そうそう ジョブ総合一位になったんだ!!
   あとで証拠画像上げておきます。

日曜:またメリポ稼ぎ
   二時間待って拾ってもらえた…。
   距離感つかめるようになってたりヽ(´ー`)ノ
   ウルガランに行って時給3000くらい稼いだかな?
   スラッグも1000over叩き出したし
   ついでに日課も゜д゜)
   本当にご迷惑かけました(ノД`)
   その後にメリポで射撃スキル:第二段階(+4)まで
   上げることが出来ました。

メリポは射撃スキルが上げるために稼いでいます。
他にやることないし。・゚・(ノД`)・゚・。

当然のことですが メイン狩人の場合
まずは戦闘スキル:射撃に優先的にすべてを割る振るべきだと思います。
順番としてです。もちろんエウボウ持っている人だったら弓でも。
狩人の武器は短剣でも斧でも剣でもありません。遠隔武器です。
これらを持っているのはステータスを上げるためもっているのが
前提ですから。
用はモンクが格闘無視して投擲とか片手棍と両手棍上げてどうするよ?
ということと同じです。
斧も剣もって言うナンでも屋になりたかったら 戦士さんでもどうぞ。
というのが私の意見です。
彼らのようなフレシキブルな特性はありませんから(ノ∀`)

メイン狩人でいきなりSTRとかに割り振るのはどうかと思いますけどね とか言ってみる|ω・`)))

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/09/19】  この記事のURL | FF11-【狩】 | CM(2) | ▲ top
突流の血 Rare Ex
今日あたりから登場のアイサツ止めようかと
思っている突流くんです コンバンワ

今回もまたリアルネタです。

今日、生まれて初めて献血ってのに行って来ました。
職場に献血車がわざわざ来てくれるってので
業務サボれるので人のため世のために貢献すべく
行ってきました。

初めてという事を係りの方につげてから
筆記の質問を受けました。

1 体調はよいですか?:病み上がりですが(´・ω・`)b


2 薬は飲んでいますか?:薬屋さん遠かったので寝て風邪治したとです(´・ω・`)


3 4週間以内に海外への渡航はしましたか?:海外はおろか本州すら脱出したことないのでNo!


4 3日以内に歯科治療受けましたか?:歯石取りも入るようですが3日経過しています(`・ω・´)b


5 不特定の異性と性t(ry:いえs(ry



こんなところで妄想しないで現実に帰ろうよ、自分(´・ω・`)


書き終えた後に簡単な問診をして そのまま献血車に乗りこむ
順番を待っていると 一度採決して血液のチェックをすることに。
血液型とか血の比重とかですね。
両親の血液型と違ったらどうしようとか考えてたら採血されてチェック終了。
どうやらうちの両親の子供で間違いないらしいです。
比重も適正値より良い状態だそうで。

そのままベットにすわって
カワイイおねいさんが軽い説明を。(*´д`*)
献血後は採決した腕で重いものを持っては行けないとの事とかいろいろ。
リアル【アブゾースト】になるっぽい…。

説明が終わったところで 例によって
腕をゴムホースで縛って血管を浮き立たせる。

「あ~血管太いですねぇ これなら楽に終われそう~^^」

照れるなぁ 太いの好きでs(ry (*´д`*)ハァハァ

「それでは いきますね~^^」

おねいさんが太い管をもって そのまま自分の腕のほうへもってくるって
ちょっとまて!
なんだそのえらいトンがった太い管は!!!

「その管、なんスか?」

「これを射すんですが… 大丈夫ですか?」

「こんなに太いんですか? (´ヘ`;;;)」

「えぇ 大丈夫ですよ~^^^^^^」

ってそのまま話ながら血管にズヴゥゥゥゥっと!!




gtyふじkぉp;@: 





「はい そのままじっとしてて~^^^^」


動けるか!(#゚Д゚)

「この分だと5分以内で終わりそうね~ 順調順調!^^^^」

「あ、このポカリのみながらどうぞ~~^^^^^^^^」

なんでそんなに楽しそうなんですか…?(´ヘ`;)


400mlの献血だったんですが 普通は7~8分かかるのに
なぜか5分もかからずに終了。
こんなことで最速伝説作ってもさぁ…。

お約束ですが その後はたっぷりとジュース飲ませてもらいました!(*゚ー゚)
てか飲まないと倒れますよとか言われたら…。

でも、こんなヘタレの血でも人のためになるのなら
うれしいです。(´∇`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/09/16】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
エスコート
帰ってきて

メシ作ろうとしたら 冷蔵庫空っぽで

コンビニ行って 帰ってきて ソバすすって

一息ついてたら もう10時だΣ(゚Д゚)

こんばんわ 残業上等の突流くんです (´・ω・`)ノシ


仕事柄、残業多いのでしょうがないんですけどね(ノД`)
業種はヒミツです| 冫、)
今日はまだ身体が治っていないので ログイン止めときます。

昨日は錬金術アゲでもしようかと思ってたら
LSのリダに誘われて護衛クエに行くことに。
そういえば、やったことないんだよね~。
面白そうなので フラフラついていくことに…。

とりあえずバスへ行ってオファー。
そのあとにクロ巣にてエスコートを。
NPCを死なないようにして 目的地に連れていけば
いいらしいのだが よくまぁ動くなぁ…。

で、目的地らしきところに着いたのはいいけど
その後話し掛けるの忘れてもう一度やりなおし(´・ω・`)
∩( ´Α`)< 先生、聞いていません…

やりなおしのために一度入り口に戻ると 長蛇の列。
みんな考えることは一緒か…。(´ヘ`;)
もう12時すぎているのに…。

待ってもう一度再開。
NPCのルートが前と違う。
フェイントかけてドーナツ部屋へ
この辺までは順調
そうしていると…

あ、その先Kイモの部屋
そこいくの?ちょ、ちょっとまっt



(´・ω・`)

失敗しますた OTZ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/09/15】  この記事のURL | FF11-【狩】 | CM(0) | ▲ top
青春の響
風引いて寝こんでいる突流クンです ノシ

明日は会社行きます…(´・ω・`)


寝こみながら「笑ってこらえて」っていう番組見ていました。
所さんが出てきてダーツを投げる番組です。
大体の日本国民が知っている番組ですね。
その番組のコーナーで吹奏楽部を扱ったコーナーがありました
洛南高校が出ていましたね 全国の常連です。

ってをい洛南高校かよ。そういや前は淀工出てたような…。
コイツラまだ全国出ているのか。
洛南の先生って今年で最後だったのか…。

自分も高校時代に吹奏楽やってて 睡眠時間4~5時間で
練習して全国とか出たりしてました。(3時間は無理ですOTZ)
でも この番組を見てて思うのですが
正直、練習風景を見ていると どこもかわならいなぁ…って


合奏前、ピッチあわせるのに必死だったり

縦の線そろえるのに朝錬したり

顧問が太い棒叩きながら哲学交じりの罵声を飛ばしたり

全員でキレイに礼と返事、アイサツしたり

何度も読んだ楽譜をもう一度なめるように読んでたり

俺、自由曲を何回写譜しかたなぁ(´ヘ`;)

大会の結果のたびに一緒に泣いたり感動したり



一度しかない青春時代だったのに 今どき遊ぶこともなく
こんなことに没頭してたなんてバカバカしかったかなと
未だに思うことがありますが とても楽しい三年間だったなぁ…。
もう当時のメンバーは離れ離れなので
もう一度集まって音楽なんて無理でしょうけど(´・ω・`)

そういや 当時の部員とは連絡とっていないなぁ…。
地元帰ったら連絡してみるか…。

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

【2005/09/14】  この記事のURL | 音楽 | CM(0) | ▲ top
風邪気味( >ε<)
どうも突流です(´・ω・`)
また体壊したとです(´Д⊂










そんな調子で車運転したので





ぶつけちまった…OTZ


ついていねぇ…。
【2005/09/13】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
  漢 の 夢 
定時退社してきました! こんばんわ突流です☆
たまにはいいよね たまには・…。
周りの眼が気になる…(;;;・∀・)

昨日は選挙番組みながら錬金術のスキル上げ!
日曜の夜らしくマッタリあげていると
見事81に!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
これで目標だったホーカーナイフ作れますよ~ヽ(´ー`)ノ
自分の名前の入ったナイフは本当に欲しかった!





今時ホーカーなんて安いから自作するやつなんているのかよ(^∀^)ケラケラ



とか言ったやつはマジ【かえれ】!


こ  れ  は  漢  の  夢  だ



わかんないやつは /anonにしてジュノ下層でも立っていなさい!!



・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・



NQホーカーナイフが10マソくらいになっている件についてOTZ


材料購入よりも カッタホウガ ヤスイッテ…(ノД`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/09/12】  この記事のURL | FF11-錬「筋」術 | CM(3) | ▲ top
アイツの眼ン玉はいくつあるんだろ?
こんちは~ 突流です ノシ
日本国民のみなさん 選挙には行きましたか(・ω・)?

さて、金曜は職場の(行きたくもない)飲み会に連行されて
つぶれて帰ってきました。
なのでログインしていません(´・ω・`)
誰か上手い飲み会の断り方教えてください…|・ω・`)))

昨日はLSメンのお手伝いに。
怨念洞のハクタク狩りです。初めて行くんですけどね。
とうとう自分もハクタクと戦うことになるのか…(-ω-)
自分は眼ン玉集めてませんが そのうち集めて行きたいと思っています。(`・ω・´)

メンツは16人あまり。3人分戦うとのこと。
16人って そんなに強いのかなぁ…。
そして集合して 早速怨念へ



オンネンドウのどこにオンネン?( ・ω・)?

ランタン扉の当たりのようで
寒いですね 【ごめんなさい】(ノД`)

てか現場にたくさん雑魚がいるなぁ
ハクタクはどうか知らないけど こいつらヤバイね
そんなわけで 早速掃除
さくさくと退治していると 木の眼がドロップ! 
こういうときに限っては サクサクでるもんですねぇ

で、出た眼はロットすることに
よーしロットしちゃうぞ~

Jetboy のロットイン⇒997

ネ申ロットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そのまま眼ン玉ゲッツ! 
この調子であつめますか~ ヽ(´ー`)ノ

掃除も完了したので さっそくハクタク様を【よびだす】ことに
自分もバイソンステーキ食べて準備完了(ぇ
バッチこーい!! щ(゚Д゚щ)


・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

∩( ´Α`)< 先生、スラッグ当たりません…

さすが眼ン玉たくさんあるだけ 回避率が高い…。
眼ン玉たくさんありすぎなんだYO!ヽ(`Д´)ノ
スシにしておけば良かった(´・ω・`)

結局3戦ともに危なげなく終了。
オプチゲットした方おめでとうございます~ヽ(´ー`)ノ

自分もそろそろ集めて オプチゲットしたいので
そのときは宜しくお願いします。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/09/11】  この記事のURL | FF11-【狩】 | CM(4) | ▲ top
ウングルとかいう者に会いに
こんにちは 突流です

今回の台風で被害にあった方々
および親愛なる方を亡くした方々に
お悔やみ申し上げます。
(ネタじゃなくて本音です)


さて、昨日はマウラでフグ漁にいそしんでいると
LSのリダから


 
つ 「召 集 命 令」




赤い紙が届けられました( ;´Д`)
一体何事かというとウングルとかNMを討伐しに行くとのこと。
グスタフの奥地にいるそうな。
自分狩なんでオティゴブいるあたりから奥には入ったことがありません。
狩りが行くことなんて無いもんな!!
そんなわけで観光がてらに召集される。
そういえばさ グスタフとグスケンって似てない?
あとグスタフとクフタルもさぁ
よく間違うんだけど 私だけですかそうですか(´・ω・`)

グスタフの奥の奥地へ。
アオミさんのチームが前の日の23:00ごろ討伐したらしいので、
その時間当たりに抽選POPすると思われるとのこと。
(POP時間には色々説があるらしい)
現在は11時15分前。竜は16分POPなので 今竜を狩ったら丁度よい頃合。
そんなわけで竜を狩り尽くすことに…。



っと、その前にLSで行う日課がありましたので そちらを…






LS鉄の掟 その1:1日1死 ゜д゜)




日課溜めたら怒られますから(´・ω・`)


その後戦力がたりないっぽいので 
LSメン数人に応援に来てもらうことに

ついでに1名除いてですが 彼らにも鉄の掟こなしてもらいました ゜д゜)
残った方 あとで補習します。 宜しく(・∀・)

結局二時間くらいネバって竜を狩りつづけて
ウングルがPOPして無事撃破!
目当てのアイテム手に入れたみたいで
これにて一件落着!!


今のLSに1年以上いますが
この掟考えたの誰なんでつかね?(´・ω・`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/09/08】  この記事のURL | FF11-【狩】 | CM(2) | ▲ top
クラスアップ=エプロンが遠くなる OTZ
ハロー Jetkozoデ~ス゚ν゚)ノ
だんだんと挨拶のネタが無くなって
きたのです。・゚・(ノД`)・゚・。

ログインして早々 リダからツッコミが…。
まだ私は何もボケていませんよ(・∀・)

本日は錬金術のスキル上げにいそしんでいました。
邪なる鏃を作っているのですが 現在スキル79
今日で皆伝80になれるかな?

下ごしらえ作業し始めて早々、
昨日サチコに「毒薬工場」とか書いたおかげで
今日は核兵器でも造るのですか?^^とか言われてしまう(ノД`)
そんなこと言った人には 私が核兵器を作ったアカツキには
○○○送りつけますので。仕様済みのやつかも。
届いた時点でひばk(ry

さて 1Dくらい材料を消化した時点で

スキル80キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ギルドの方にお世話になったお礼としてエクポをプレゼント。
ほんのり毒薬を配合したのは秘密です。壁|・ω・)
おかげで皆伝にランクアップ! 
エプロン取るのがまた難しくなったけど(´ヘ`;)
調子に乗ってかなりの数の邪なる鏃を作ったので
倉庫に送る。恐らく16Dくらい作ったと思います。

作り終わったところで また毒薬ひゃっほいをしにマウラに。
バスにいたので チョコボに乗ってセルビナ経由でマウラへ
船の待ち時間中にセルビナで釣り。キュスばかり釣れたのは
仕様なのですかね?(´・ω・`)
船に乗ってからはエレを待ち構えてみる。でも沸かずして
そのままマウラへ。 で いい時間になったので寝ること。

明日は台風が来るみたいですが
そういう日に限って 早く帰れそうなんですよね。
車で出勤しているのですが ヘタすると



帰れなくなるかも

リダにも言われたんだけどね…。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/09/07】  この記事のURL | FF11-錬「筋」術 | CM(0) | ▲ top
毒薬工場 Jet
ちわん 突流タソです| ´ー`彡ノィョゥ

昨日は散々でしたが
ナイスレディに励まされたので
今日も頑張ります。
我ながらなんて単純!(ぉ

さて今日は先日も書きましたが
猛毒ヒャッホイの途中からです

フグをとりあえず分解して
毒素を作ります。
フグ4Dにで2D半の毒素が完成!(`・ω・´)
次は水銀ですよ!!

クラゲはウィンの釣りギルドかビビキーのギルドで売っているので
買いに行くことに
と、ウィンの釣りギルドで開店を待っていると
ガル侍様が登場!!
リンク張ってもらってヴァナの空の下ではまだご挨拶が
すんでいなかったので とりあえず

Jetboy これからも宜しく フゥ~~~~!!
/welcome 【ガルカ】


そんな挨拶をしたあとに 新鮮なクラゲ(?)で早速水銀を作成。
1Dチョイ買えたんですが それでもHQ少し出て半ダースくらいに
でも毒素は2D ぜんぜん足りないのでそのままビビキーへ
ビビキーも数人並んでいたので一度に2Dくらいしか買えませんでした…。
しょうがないので、何度も並んで
2時間くらいかけてやっとこさ2D作成!!
あとは 毒素と水銀を混ぜるだけ(`・ω・´)




HQエフェクトがしつこいくらい発生。

毒薬の合成していると妙にHQ率が高くなる不具合についてOTZ
※毒薬の合成はHQでても数は増えません。




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/09/06】  この記事のURL | FF11-錬「筋」術 | CM(2) | ▲ top
踏んだり蹴ったり
はい突流くんです
コンニチハ(´・ω・`)ノシ


今日あったことを 分かりやすく書きます。

メリポPTを組む。リダは私
狩人弱体UVされてからは初めてPTを組む。
3ヶ月ぶりくらい。

ウルガランへ 途中絡まれて死にかける

狩場に到着。釣り役は私
開始10分でリンクさせて
死ぬ(´・ω・`)

テレポで緊急脱出 また登る。

狩場に到着。狩っていくものの
何故かマクロが発動しなくて 
連携が決まらない。途中書きなおす。
それでもなれなくて 途中ミスる。OTZ

なかなか遠距離の間隔とれずダメがでない。
てか、後ろのモンスに何度も絡まれそうになる。

で、からまれて影縫いしたら 死亡

メンツあきれ気味で 話も無くなり解散


もうなんつうか…

ついていけないや。・゚・(ノ∀`)・゚・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/09/05】  この記事のURL | FF11-【狩】 | CM(2) | ▲ top
歯医者へ
ちわ~突流クンです。
昨日の更新するの忘れてました(゚Д゚)

昨日は確か錬金術のスキル上げをやって
79にアップしたような…。

んで、水クリを探しにコロロカにいったのはいいけど
3時間待ってもエレわかずで(´・ω・`)
しゃーないから フグ漁で毒薬( ゚Д゚)ウマーしようとして
マウラに行ってました。今毒薬高騰しているんで。

今日はチトリアルの話でも

昼に歯医者さんに行ってきました
つっても生涯で通算5回目です
子供のころ 乳歯を抜くために行ったことあるだけで
早い話、今まで虫歯ってなったことないんですヽ(´ー`)ノ
どれだけ痛いかもなったことないので分かりません
歯石の除去はありますけど

で、今回は何しに行ったかというと
歯並びの矯正の相談に行ってきました
歯並びがものすごい悪いせいか
最近舌に歯が引っかかって どうしてもしゃべりずらくて…
なんつーか 電○男みたいにどもってしまう(ノД`)
本当は子供のころにやりたかったのですが
諸事情があって できなかったので…。
金銭的な理由というではないのですが|ω・`)))

で、久しぶりに歯医者さんのベットに座って診察してきました。
突「あのぉ~ きょうすぇいの相談に来たんですぅがぁ・・・」←歯のせいで発音がチョット変

医「確かにしゃべりずらそうですねぇ… でも矯正は専門のところに行かないと…」

突「うぇ?Σ(゚Д゚)」

医「普通はそうなんですよ? 知らなかったのですか??」

とかいう話に。なんでも矯正をするにはその専門の医者にいかないと
いけないらしい。でも、どっちにしろ行ったら行ったで基本的な
処置(矯正前の検査・診断や、虫歯の治療、親知らずを抜歯など)
を普通の歯医者に委託するので とりあえず検査をしてもらうことに。
そんなわけで20代半ばにして歯のレントゲンを始めて取ることに。

レントゲン撮影はすぐに終わって 診察席にあるモニターに
写真が映し出される。
あー確かに俺の歯型だ~ みたいに見ていると
どうもヘンなトコロに気づく。
顎の付け根と一番奥の歯との間に何やら横に長い物体が
しかもでかい…。
てか、何か生えているような…。

突「あのぉ コレぇなんすかぁ?」
医「あぁ それ親知らず^^」


ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

突「え?だってこれ 90度に倒れて生えてるようですが… ホントに?」
医「あぁよくあることですから^^」
突「あるのかよ!」

後で調べましたがあるそうです 知らなかった…。
参考:http://www.belaire.jp/oya.html

確かに口の奥を よーーーーーく見ると
それっぽいものがありました。
今まで全く気がつきませんでした(´ヘ`;)
てかぜんぜん痛くないし…。

医者が言うにはレントゲンを見る限りでは 
親知らずが虫歯を引き起こしているような傾向はないし
実際痛くないのなら 抜歯しなくても大丈夫でしょうと
この件に関しては完全にスルー

で、念のために口の中を診察してもらったのですが


医「下歯 奥両方とも陥没~^^」


陥没Σ(゚Д゚)


普通C1とかC2とか言うんじゃないの??(´ヘ`;)
でもこれも良くあることらしいので スルー
結局、虫歯は一本も無しとのことヽ(´ー`)ノ
こんな健康な歯は 今ではかなり珍しいそうです。


ただその後にですね

医「あの ずいぶんと歯石がありますが 前に歯医者で治療したのは
  いつですか?^^;」

突「前に歯石除去したのは…・



高校のときだぁ!!Σ(゚Д゚)


医「┐(´д`)┌ 」

かなりの年月ほったらかしにしてた割には 歯石がかなり少ないとか
歯周病がないとかフォロー入れてもらいましたが OTZ
【2005/09/04】  この記事のURL | 自己紹介 | CM(2) | ▲ top
60制限と無制限
突流です☆こんばんわ

帰ってきてメシ食べて少し横になったら
もうこんな時間(´・ω・`)
しょうがないので 今日はログインしないで
更新して寝ます。


昨日は最初に錬金術のスキル上げ
邪なる楔を2D分生産して0.5UP!!
材料の「獣人の血」が二割くらい
値上がりしているんですよね…。
お金がなくなってきたのと
倉庫がいっぱいなので この辺でストップ。
週末に一気に上げます!!(`・ω・´)


で、その後に60制限のバリスタへ
場所はメリファトです。
ここは3本勝負で 最初に2本取ったほうが
後々楽になります。
で、開始草々PT作ったのですが 
暫定エントリー制だったの忘れていて 
他のチームの人誘っちまった…(ノ∀`)
そんなこんなでとりあえず試合開始!




1時間後…



最低得点更新しますた(´・ω・`)b
やはり人が多いとラグが半端じゃない
本気で光フレッツを導入しようか考えました(ぉ
WS発動しても 他PTにGBとられるなんて _| ̄|○

ついでにルークが近くにわかないので
一度もシュートできずに終わり。
シルバーバリスターの称号台無しです(´Д⊂

これではいかんと思ったので
次の無制限・ジャグナー森林戦へ

もちろんメンツは廃人装備だらけ
そんな中にNQ装備のバ狩人が一匹
麒麟系が普通に見える…('∀`;)
あと鯖の代表さんも数人
超ハイ(廃)レベルな戦いなので
ついていけるのやら…。

それでも今度はそれなりに
チームに貢献して最低点数は免れました。
たった120点くらいですけど(´Д⊂


廃装備をそろえるのは2年かけても無理だと思うので
無制限についていくには最低でも
メリポ稼いでスキル上げなきゃいけないかなぁ(´ヘ`;)


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/09/01】  この記事のURL | FF11-バリ☆スタ | CM(0) | ▲ top
| メイン |
