【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
唐突ですが
毎年のことなんですが


当方春先となると急に忙しくなるんですよね


絡んでくるのはすべて仕事だからなおさら泣けます・・・



ということで


数ヶ月の間ですが イン時間がまた極端に短くなります



ブログを狙ったアカハックがひどいことになっていますんで

こちらの管理は致しますけどね

リアルネタ含めてですが

そのうちどこか別のサービスに異動するかもです


それでは 皆さんよい旅を(・ω・)ノ

【2008/04/06】  この記事のURL | リアル日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まだふらふら
当方インフルエンザで

現在ダウンしています(´・ω・`)



やっとこさブログ更新できるぐらいまで回復できたので

病気記念に更新を(ぇ



しかし まぁ 


咳は止まらないわ 

鼻水は止まらないわ

熱冷ましの注射をケツに打たれるわ

そのくせ また熱上がるわ

食事も喉通らないわ

そんな状況で

看病してくれる人もおらず

一人悲しく寝込んでいるわけです


よく風邪には 手洗いうがいが効くと言いますけど

ちゃんとやっているんですよ?これでも

流石にイソジンまでは使っていませんけど


うる覚えですが そもそもこの手のウィルスは

呼吸器系に宿主(ヒト細胞を介して増殖する場合)を探ので

喉だけキレイにしても大きな効果がないのかもしれませんね

鼻腔、肺なども呼吸器系の部類の入るので 

鼻腔は鼻から水を流して口から出せば 洗うことは出来ますが

流石に肺は無理でしょ?

水入った時点で病院行きですよ??


発症した時点ではもう何を言っても無駄ですが

個人的には一番予防効果があるのはマスクなのではないかと

予防接種もOKかもしれませんけどね


つか ココ北国だとマスクして外歩くと 

めがねが曇ってしょうがないんですがね

下はツルツルで前が見えないし体はふらふら 

お茶とスペアのマスクを買いに行くだけで 大冒険ですよホント


んでこんだけだらだら書いて何が言いたいかというと(このへんパクリです)



一人暮らしの人間に

やたらタミ〇ル勧めるのはヤメテ マジデ;;




もう寝るヽ(`Д´)ノ
【2008/01/23】  この記事のURL | リアル日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
