【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年末年始
長い休みボケで

無事社会復帰出来るか不安でしょうがないJetです


明日起きれるカシラ・・・(´・ω・`)


年末年始は実家にてまったり&買い物等をして過ごしてきました

それ以外は いたって普通だったはずです







えぇ 


実家で食べた鴨鍋に鉛弾が入っていた

事意外はいたって普通


奥歯がちと痛いです(´ω`)


(田舎だけあってマタギ(?)から直にもらったお肉だったので

弾抜きしてなかったらしいです)


さて今年のFFでの目標は
・スカ足完成(できれば春までには)
・他1ジョブカンストさせる(候補としては学者・シーフあたり)
・UVにできるだけ遅れずついていく(ぇ

そんなところでしょうか?


尚、例年通りですが春あたりにまた活動が停止ぎみになりそうです
(サルベ、年末くらいにしか顔を出さなくなりそうです)
その辺はご了承ください(´・ω・`)

では遅くなりましたが 今年も宜しくお願いします
2008年を良い年にしましょう!!


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/07】  この記事のURL | FF11-その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2007年度終了
さて少し早いかと思いますが

今年2007年度の活動は本日にて終了します。
(これから実家に帰るためで・・・。)

本年はお世話になりした。


来年もよろしくお願いします。



ではまた。

【2007/12/30】  この記事のURL | FF11-その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
