【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
インク祭
突流です こんにちは



さて 前回の日記に書いたように



金曜日はインク祭!と行きたかったところでしたが



定時後の会議が長引いて


帰ってきたの10:30すぎていますた (・ω・)


会議の内容が濃いからといって
ダベッて会議するのはよくないですよ 全く…(´-ω-`)


帰ってきてメシを食いながら ログイン&祭りの準備
ネビムナイト7D半あるわけですが
NQのみで考えれば×2なので15Dになるはず。
HQ分はいくら出来るんだろうか
満月で闇曜日なので結構いいセンいきそうだけど…
とか考えていると準備完了!

よーしそんじゃ
(どどん)

インク祭! いっちょ行ってみようかぁ!!!
(どーん)




・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

二時間位かかりましたが

計21Dできちまった( ´ー`)y―┛~~

HQで8個とか結構出たりしてたり
何回かは忘れましたが…。

成程 これが祭りと呼ばれる所以なのか (゜∀゜)
今1D6000gなので売れば12マソに。
1週間船に篭って釣って 合成するだけでこれだけ稼げるとは…
リアルの収入より多いよママン(ノ∀`)
当分はここで稼ごうかな~

因みに作った分の一部はエサ作ってくれたLSメンに
エサまた宜しくお願いします~ヽ(´ー`)ノ

エサも作ってばかりじゃなくて
自作できるようにならないと。
調理スキルも上げないとなぁ…。(´ヘ`;)

その後は残業の疲れもあってそのまま就寝
3連休は待ったり逝きます


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/09】  この記事のURL | FF11-錬「筋」術 | CM(0) | ▲ top
  漢 の 夢 
定時退社してきました! こんばんわ突流です☆
たまにはいいよね たまには・…。
周りの眼が気になる…(;;;・∀・)

昨日は選挙番組みながら錬金術のスキル上げ!
日曜の夜らしくマッタリあげていると
見事81に!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
これで目標だったホーカーナイフ作れますよ~ヽ(´ー`)ノ
自分の名前の入ったナイフは本当に欲しかった!





今時ホーカーなんて安いから自作するやつなんているのかよ(^∀^)ケラケラ



とか言ったやつはマジ【かえれ】!


こ  れ  は  漢  の  夢  だ



わかんないやつは /anonにしてジュノ下層でも立っていなさい!!



・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・



NQホーカーナイフが10マソくらいになっている件についてOTZ


材料購入よりも カッタホウガ ヤスイッテ…(ノД`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/09/12】  この記事のURL | FF11-錬「筋」術 | CM(3) | ▲ top
| メイン | 次ページ
